• 締切済み

桑田佳祐のキヤノンFMワンダーランド ~やさしい夜遊び~ の出演者の女の人の名前が知りたい

この番組に、アシスタントというか司会者というか、若い女の人が出ていると思います この女の人は誰なのでしょうか? 公式HPを見ましたが特に書いていませんでした

みんなの回答

• takaban
回答No.3

締め切られてないみたいなので回答しちゃいます。 池川さんはビクターの方だと思います。 以前ファンクラブ限定のライブで司会をされていた時に そうおっしゃっていた記憶があります。 ビクターの中のTAISHITAレーベルのスタッフという 位置づけになるんじゃないでしょうか。 今現在もビクターに勤務されているのかは未確認です。

参考URL:
http://www001.upp.so-net.ne.jp/rorotomashi/southern_q.html#s-4
回答No.2

No1です。 まだ締め切られてなくて良かった。名前分かりました。 池川佳葉さんです。 桑田佳祐のソロシングル「東京」のカップリングの3曲目 ・EBOSHI RADIO STATION "Hits from Coast to Coast"(DJ:SHANTI) のTelephon Operatorとして、声が入っています。

回答No.1

たしか池田さんって名前だったような気がするけど・・。今は出ていないみたいですね。裏方に回ったとか何とか言ってました。

hoka_kuro
質問者

お礼

ありがとうございます もう少し詳しい情報が分かればうれしく思います でも、本当にありがとうございました