• 締切済み

桑田佳祐のキヤノンFMワンダーランド ~やさしい夜遊び~ の出演者の女の人の名前が知りたい

この番組に、アシスタントというか司会者というか、若い女の人が出ていると思います この女の人は誰なのでしょうか? 公式HPを見ましたが特に書いていませんでした

みんなの回答

  • takaban
  • ベストアンサー率20% (13/64)
回答No.3

締め切られてないみたいなので回答しちゃいます。 池川さんはビクターの方だと思います。 以前ファンクラブ限定のライブで司会をされていた時に そうおっしゃっていた記憶があります。 ビクターの中のTAISHITAレーベルのスタッフという 位置づけになるんじゃないでしょうか。 今現在もビクターに勤務されているのかは未確認です。

参考URL:
http://www001.upp.so-net.ne.jp/rorotomashi/southern_q.html#s-4
回答No.2

No1です。 まだ締め切られてなくて良かった。名前分かりました。 池川佳葉さんです。 桑田佳祐のソロシングル「東京」のカップリングの3曲目 ・EBOSHI RADIO STATION "Hits from Coast to Coast"(DJ:SHANTI) のTelephon Operatorとして、声が入っています。

回答No.1

たしか池田さんって名前だったような気がするけど・・。今は出ていないみたいですね。裏方に回ったとか何とか言ってました。

hoka_kuro
質問者

お礼

ありがとうございます もう少し詳しい情報が分かればうれしく思います でも、本当にありがとうございました

関連するQ&A

  • 桑田佳祐のやさしい夜遊び

    桑田佳祐さんがラジオの中で忌野清志郎さんの告別式での甲本ヒロトさんの弔辞がよかったと話したことをネット記事でみました。 詳しい内容をご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 「桑田佳祐のやさしい夜遊び」を聴くには?

    ラジオで聴いてみたいのですが、よくわかりません。 神奈川です。

  • 桑田佳祐のやさしい夜遊びの放送地域

     いつもお世話になっております。  さて、今回質問させていただくのは、桑田佳祐さんのラジオ番組、「桑田佳祐のやさしい夜遊び」の放送地域に関してなのですが、放送局はTOKYO FMとなっていますよね?これは、関東地方でしか聴けないのでしょうか。  私は京都在住なのですが、ネットしている局が近くにあるでしょうか?  どなたかお教えください。よろしくお願いします。

  • この女の人の名前を教えて下さい

    この女の人が誰だか知りたいです。 ご存知の方教えて下さい!

  • 思い出せない…女の人?!の名前。

    PVをちらっと見ただけで名前を見ていません… 女の人が歌っています。確かどっかのバンドメンバー(確かアッシャー?アッシュ?かなぁ…)で今回ソロになったとか…PVの内容は、アメリカのマンガみたいな感じに女の人(これは絵ではない)が合さって歌ってる感じです。凄い説明下手ですいません…これくらいしかないのですが…お願いします☆

  • この女の人が出演しているCM教えてください。

    この女の人が出演しているCM教えてください。 最近YOUTUBEで出ています。 女優さんの名前も分かったら教えてください。

  • 女の人の名前がたくさん

    4月6日に有線で聞いた曲なんだけど、とっても気になっています。 歌っているのは女性で、歌詞に女の人の名前が沢山出てくるのです、これくらいしか分からないんですが、知ってる人、教えてください。

  • 振った女の人の名前

    振った女の人の名前をさんづけで呼ぶ事が出来ますか? 私の事を覚えていてくれていますかの問いに、○○さんの事は良く覚えています。 という内容です。

  • goo 大相撲の公式映像配信

    現在公式映像配信で,司会をしている人とアシスタント(?)の女性は誰でしょう? 解説は富士ヶ根親方ですね。女性はなぜか現役時代の四股名「大善」さんと呼んでますね。誰か気になります。

  • アダルトビデオに出演している女の人って。。。

    女の人から見てアダルトビデオに出演している女の人って 明るい所で人前でHするのが恥ずかしく感じないのでしょうか? 親や知人、友人に観られたらすごく恥ずかしく思うのですが。。。

専門家に質問してみよう