• ベストアンサー

女の人の名前がたくさん

4月6日に有線で聞いた曲なんだけど、とっても気になっています。 歌っているのは女性で、歌詞に女の人の名前が沢山出てくるのです、これくらいしか分からないんですが、知ってる人、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Diogenesis
  • ベストアンサー率49% (859/1722)
回答No.4

最近の曲ならこれではないでしょうか。 ロンリーガール/加藤ミリヤ http://mora.jp/package/80307744/SRCL05891/

aikodesyo
質問者

お礼

ありがとうございました、これです。 すっきりしました(o^-^o)

その他の回答 (4)

  • -izayoi-
  • ベストアンサー率45% (48/105)
回答No.5

奥村愛子の「わたしはずるい」ではないでしょうか? 試聴サイトのURLを付けておきます。

参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/domestic/artists/okumuraaiko/index_j.htm
noname#192240
noname#192240
回答No.3

今晩は 私も中島みゆきさんの「あの娘が思い浮かんだのですが・・・ 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1863896
回答No.2

私がぱっと思い浮かんだのは 声優の田中真弓さん(ドラゴンボールのクリリンなどの声をしている)が歌ってる「いただきマンボ」ですけどどうでしょう?

参考URL:
http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/ta/itadaki/itadaki.html
  • glawari
  • ベストアンサー率18% (12/66)
回答No.1

古い曲ですが中島みゆきの「あの娘」ではないでしょうか?

関連するQ&A

  • あの曲の名前は?

    女性アーティストが歌っている、サビのとこの歌詞が 永久に~帰ることのな~い~記憶~にやどるメロディ~ っていう曲の名前を教えてください。 参考になるかは分かりませんが、ブックオフにいったら有線放送かなにかでよく流れてました。(今年の4月くらいに)

  • 女の人は下の名前で呼ばれたいものなの?

    私には、友達以上恋人未満のような女の人がいるのですが、彼女は私の下の名前を呼び捨てで呼びます。 私は正直少し彼女に気があるので、彼女の下の名前を何回か呼んでみたのですが、照れくさくて頻繁にはなかなか呼べません。特に、第三者がいるときは。。。 そういうときは「ねぇ」とか「あのさ」って呼んでしまうのですが、女性は下の名前で呼ばれたいものなのでしょうか。

  • よく有線で流れてる曲

    最近、有線でよく流れてる曲で とても気になっている曲があります。私の周りの人に聞いても、誰も知らないと言うので教えて下さい。女の人が歌っていて、少し馬鹿げた?歌い方をしています。みよちゃん?とかいう名前が歌詞に入っていたような気がするのですが・・・とても気になっています。

  • 歌手の名前が思い出せません!

    有線を聞いていて久しぶりに懐かしい曲が流れたのですが、その歌を歌っている人の名前が思い出せません。 「覚えていますか・・・目と目が合ったときの事を・・・」 みたいな歌詞なのですが・・・。 歌の題名も思い出せないのでこれしか手がかりがないのですが、分かる方いましたら教えてください。

  • POPな曲の名前が分かりません!教えてください!

    POPな曲の名前が分かりません!教えてください! 本当にPOPでハイスピードな曲で、声が高い女の人(若いと思う)が歌ってて、 サビの歌詞の一部が、「あなたを変える」だったか、「あなたを変えてく」みたいな歌詞。 パラパラにあわせるようなテンポの良い曲。 情報が少なくてすみません... 知ってる方いましたら教えてください。

  • 女の人の歌です。分かる方いませんか…?

    ♪みどりがさきしべ… ♪美しい夜明けをただ待っていられたら… こういう歌詞が入っていて、女の人の澄んだ声の曲です。とてもゆっくりしている曲です。 テレビを見ていて聞いたと思うのですが、何の番組で聞いたのか全く思い出せません; 挿入歌…?かもしれません。 分かる方いらっしゃいましたらお答えお願いします!

  • 「 人の名前 」 が入った曲

     いつもお世話になっております。  aiko の曲に 『 ロージー 』 というタイトルの曲が有りますが、コレは “ 人の名前 ” なのでしょうか ・ ・ 歌詞の中には、確か 「 ロージー 」 という言葉は入っていなかったと思うのですが、これは実在する人物の名前(もしかしたらニックネーム?)なのか、それともイメージで付けられた名前なのかが判らないですね・・・。  他にも 『 いとしのエリー 』( サザンオールスターズ )、『 ジュリアに傷心 』( チェッカーズ )、『 シェリー 』( 尾崎 豊 )などの曲が出てきましたが、これらの名前も、どういういきさつで付けられたのか・・というのが判らないですね。  それから、モー娘。の 『 LOVEマシーン 』 の中には 「 モーニング娘。」 という言葉が出てきますね。  また、ミニモニ。の曲のタイトルには、みな 「 ミニモニ。」 という言葉が入っていますね。  この様な、曲のタイトル、もしくは歌詞の中に “ 人の名前 ”(“ グループ名 ” でも可 )が入っている曲が、ございましたら、皆様どうぞ御紹介よろしくお願いいたします。   ( 文中敬称略 )

  • 昨日有線放送で聞いた歌です。女の人が歌っているようです。

    昨日有線放送で聞いた歌なんですけど、曲のタイトルと歌手名を教えてください。女の人が歌っているようです。ジャンルは加藤ミリヤっぽい感じでした。歌詞は「いまでもあなたに会いたかった あいたくて さみしかったよ」っていう言葉がはいっていました。もしかしたら順番がばらばらかもしれません。さびは「今でもーあなたに。。。」みたいな感じだったと思います。 あやふやですいません。おしえてください。

  • 最近よく聴く「例えば~」の曲の名前

    最近よく聴く「例えば~」の曲の名前が気になって仕方ありません。「例えば(誰かと?)(なんとかだ)としたら」という歌詞がサビで、ゆっくりとした女性ボーカルの曲です。ご回答いただければ幸いです。

  • 振った女の人の名前

    振った女の人の名前をさんづけで呼ぶ事が出来ますか? 私の事を覚えていてくれていますかの問いに、○○さんの事は良く覚えています。 という内容です。

専門家に質問してみよう