• ベストアンサー

あの曲の名前は?

女性アーティストが歌っている、サビのとこの歌詞が 永久に~帰ることのな~い~記憶~にやどるメロディ~ っていう曲の名前を教えてください。 参考になるかは分かりませんが、ブックオフにいったら有線放送かなにかでよく流れてました。(今年の4月くらいに)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は faithの「2girls ~in the sepiatone~」でしょうか?↓(歌詞) http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B12894 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.kingrecords.co.jp/faith/
laugher12
質問者

お礼

ばっちりそうでした!!!めちゃくちゃ調べても分からなくて諦めかけていたのに、即解決してくださって本当に感謝です。 まじでズバラしいの一言です。 ありがとうございました!!!