• ベストアンサー

あの曲の名前は?

女性アーティストが歌っている、サビのとこの歌詞が 永久に~帰ることのな~い~記憶~にやどるメロディ~ っていう曲の名前を教えてください。 参考になるかは分かりませんが、ブックオフにいったら有線放送かなにかでよく流れてました。(今年の4月くらいに)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は faithの「2girls ~in the sepiatone~」でしょうか?↓(歌詞) http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B12894 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.kingrecords.co.jp/faith/
laugher12
質問者

お礼

ばっちりそうでした!!!めちゃくちゃ調べても分からなくて諦めかけていたのに、即解決してくださって本当に感謝です。 まじでズバラしいの一言です。 ありがとうございました!!!

関連するQ&A

  • お店でかかっていた曲です、教えてください

    女性が歌っています。 「どうせなら突き放して」(サビのメロディで) 「あなたなら嫌いだよ」 「あたしなら平気だよ」 こんなフレーズがありました。 最初は歌詞は、一緒にいたいというような歌詞なのですが、途中から上のような歌詞が出てきたりします。 店内で放送されていたので有線だと思いますが(ちなみに聞いたのは9月12日の18時前くらい)、曲が終わらないでどんどん他の曲(アーティストは違う)にうまい具合につながって放送されていました。この後は、洋楽っぽい感じの曲に変わり、その後はcapsuleの「RGB」という曲(だったと思います)につながっていきました。 どなたか心当たりのある方、ご存知の方がいましたら、アーティスト名、曲名など教えてください。お願いします。

  • この曲は誰の何て曲?

    こんにちは。 最近有線で聞く曲なんですが… 意識して聞いていなかったので本当にうろ覚えの歌詞なんですが; 女の人で、サビが「路面電車~」だったと思うんです。 メロディーは記憶してるんですが(ちょっとだけですが)歌詞が確かこんなだったと… サビのメロディー部分は1小節に四分音符4つ…といったかんじでしょうか; ペラペラと歌っている歌ではなかったと思います。。 すみませんがわかるかたいらっしゃいますか?

  • この曲分かりますか?

    昨日、有線放送で流れていた女性アーティストによる曲が 気になっているのですが誰のなんていう曲かわかりません。 一部の歌詞を部分、部分で急いでメモッたのですが、 これだけで分かりますか? もう何もまようことはない(サビのはじまり) ~~大切な場所に(サビの最後の部分) もう何も欲しいものはない 落ち着いたトーンのバラード曲でした。 分かる方がいましたら、教えてください。

  • 誰の曲か分からなくて、困っています。。

    少し前に、有線放送のラジオか何かでかかっていた曲ですが、メロディと声がすごく印象的で、 頭に残ってどうしても調べたい曲があります。 あまり聞きなれない声だったので、最近のアーティストなのかなーと思いつつ、 ネットで調べても有力な手がかりは見つからなかったです。。。 歌詞全文検索なども行いましたが、ダメでした。。。 サビの部分で ------------------------- nn... 今さら帰れない nn... 思い出すよ (曲終わりのサビあたりでは、こちらの言葉もでてきていました) ------------------------- ジャンル: J HOPHOPで、バラード メロディアスなHIPHOPという印象でした。 性別:男性の一人 個人的な主観で言うと、全体的な雰囲気はKREVAのようなアーティストに近かった気がします。 でも韻を踏んだりしている印象はなく、歌詞の内容は切ないラブソングでした。 これだけのほんのわずかな記憶だけが手がかりです。 どのような情報でもいいので、教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いします。

  • すいません。ある曲の名前を教えて下さい。

    すいません。ある曲の名前を教えて下さい。 女性アーティストの曲で、 良い形容が思いつかないのですが、 イメージ的には大塚愛の「黒毛和牛680円」みたいな曲で、 「ラ・ラー(右上矢印)  ララララララララララララ」 と言った感じのサビがあって、次が 「ただずっと ただずっと ただずっと」 という歌詞の曲なんですが・・・・ 全然歌詞が思い出せなくて困っています とてもあやふやな説明だけで申し訳ないのですが どなたか教えて下さい。

  • 少し前に有線で流れていた曲です

    どうしても聴きたい曲で探しているのですが見つからないので質問させてください.少し前(2008年か今年かは曖昧です)に有線でよく流れていたのですが,曲名,アーティストをメモしておらず困っています. 歌詞も曖昧なのですが,サビの一部分で「出会わなければ良かった」的な事を歌ってある明るい感じですが切ない事を歌っていた事を記憶しています. 歌い方が「で~あわなければ~」の様な感じです.歌い手は女性でした. なんとも曖昧な記憶での質問で伝わりにくいと思いますが,分かる方いらっしゃいましたら教えてください.お願いします.

  • 曲の歌詞の一部しか分からない曲があります

    有線放送で気になった曲があって、聞こえてきた歌詞だけを聞き取りました。手がかりはそれだけです。その曲をご存じの方いましたらどうか教えて下さい。 下記はその歌詞です。 「ぼくらはいつも風の中で渇きかけた...いてつく涙ぬれた手をつないだ...いくつもちぎれたメロディーをつないで」 ところどころ歌詞が違うかと思います。アーティストは男性でした。

  • これは何の曲なのでしょうか

    先日コンビニ(ampm)で雑誌を立ち読みしていた時に、ふと店内に流れている曲が気に入ったので、ご存知の方がいられれば是非教えて欲しいです。 歌詞が聞き取りにくいので、分かる事が少ないですが挙げるとすると ・女性アーティストがサビを歌っている ・サビの終わりが「~~でしょ?」 ・メロディの部分はサビとは違う女性が歌っている様 に聞こえた。 ・最近CDをリリースした、もしくはもうすぐリリース する ・男性がメロディを歌う部分があったかもしれない。 という事です。 分かっている事が少なく、しかも曖昧なので分かりにくいかもしれませんが、宜しくお願いします。

  • 誰の曲か教えてください。

    今日マクドナルドで流れていて良い曲だなと気になったのですが、 誰の何という曲か分かりませんでした。 歌詞も一部しか覚えていないのですが、 ご存じでしたらお教え下さい。 ■発売時期 1/30の今日マックで流れていたので、 最近の曲と思います。 ■アーティスト 女性 ■歌詞の一部(サビの部分) …永久に耐えることのない 孤独に眠る花よ…~ (すみません・上記部分しか覚えてません。) よろしくお願いします。

  • この曲名を教えてください

    今まで数回聴いたことのある曲なんですがアーティストや曲名を知る機会が無かったので質問させていただきます。 歌っているのは多分女性の方で歌詞は英語では無いと思います。 サビっぽいところは「アー」とか何とか叫んでいた記憶があります。 今回そのサビっぽいところのメロディーを数秒ですが弾いたのでこれも参考にしてください。 → http://twaud.io/r24H うる覚えなので音が外れているかもしれないです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう