• ベストアンサー

27時間テレビ…ホンマでっか!?

加藤浩次サンの相談に尾木ママが『アレを辞めた方がいい』と“スッキリ!!”の事を言ってましたが『アレを辞めた方がいい』と言う直前までに何と言っていたのか正確に教えて下さい☆ 『朝の番組やってるでしょ?』とかですか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Hypnos7
  • ベストアンサー率40% (30/74)
回答No.1

朝の番組よりも昼の番組がおすすめ。 父親と朝ごはんを一緒に食べてる娘、お母さんよりもお父さんが好き娘は、 初めての経験が平均(19歳)よりも早くなる、 リストカットしている割合8.3%。 だそうです。

関連するQ&A

  • TBSのテレビ番組「がっちりマンデー!!」で、加藤浩次さんの後ろに映っ

    TBSのテレビ番組「がっちりマンデー!!」で、加藤浩次さんの後ろに映っているミニコンポと思われる製品。メーカー、型番がわかりましたら教えて下さい。

  • 極楽とんぼの加藤浩次さんについて意見聞かせて下さい。

    こんにちは、読んで下さってる方の率直な意見で良いので 聞かせて下さい。 極楽とんぼの加藤浩次さんの貴方のイメージは? ルックスは良いと思いますか? とにかく、極楽が出てる番組の事でも どんな事でもいいので、 貴方の意見を教えて下さい。

  • 27時間テレビ「男を見る目のある娘に」の内容

    先日放送された27時間テレビ(フジテレビ)の中で「ホンマでっかTV」の先生たちが出演者の相談に乗っていました。 その中で加藤浩次さんが「男を見る目のある娘に育てるには?」という相談をしていたようでした。 音が出せないため、消音でワンセグ視聴だったのですが、生放送では字幕が出ないので内容が全く分かりませんでした。 ご覧になった方、ぜひその内容・回答・アドバイスをできるだけ詳しく教えて下さい!

  • 放送作家・鈴木工務店

    「極楽とんぼ加藤浩次の吠え魂」で加藤さんの話し相手をしている 放送作家の鈴木工務店さんについておしえてください。 (1)担当している番組は?  (「吠え魂」「めちゃイケ」は知ってます。) (2)年齢・上下関係は? (敬語の使い方からみると   加藤浩次>ヒゲちゃん>鈴木工務店>おぎやはぎ=オークラ、ですか??) (3)お顔を拝見できる番組もしくはホームページはありますか? (4)関係ないですけど、以前の吠え魂ポッドキャストでは  加藤浩次・鈴木工務店とニシヤン?がいたと思うのですが、  ニシヤンはもう出てないんですか?なんで出てないんですか? その他にも情報があったら教えてください。 自分でもインターネットで調べてみたのですが 本物の鈴木工務店がたくさんでてきてよくわかりませんでした。

  • 27時間テレビで「人にやさしく」出演メンバーが..

    たまたま今日の27時間テレビを途中から見たところ、ドラマ「人にやさしく」で 主演していた加藤浩次、松岡充、須賀くんがゲストで出ていました。 香取慎吾と合わせてあー懐かしいメンバーだな~と思ったのですが、途中から 見たのでなぜ彼らが出ていたのか、はじめから見ていた方、教えていただけますか? もしかしたら「人にやさしく」の続編が放映されるのでしょうか? だとしたらとても楽しみなので、ご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 読売テレビ スッキリ!!で紹介されていた美容関係の商品

    8月10日ぐらいに読売テレビのスッキリ!!って番組で  (加藤浩次さんやテリー伊藤さんが出てる奴です) 紹介された美容関係の商品について気になっています。 クリームみたいなのを肌に塗っていた気がします。 かなり曖昧な記憶ですが・・・・。 商品名とかを覚えていないので詳細が調べれません 分かる方いましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 読売テレビ スッキリ!!で紹介されていた美容関係の商品

    8月10日ぐらいに読売テレビのスッキリ!!って番組で  (加藤浩次さんやテリー伊藤さんが出てる奴です) 紹介された美容関係の商品について気になっています。 クリームみたいなのを肌に塗っていた気がします。 かなりあいまいな記憶ですが・・・・。 商品名とかを覚えていないので詳細が調べれません 分かる方いましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 朝の番組スッキリ!!でグルメリポーターをしている女の人

    加藤浩次さんが司会の朝の情報番組で、百貨店の美味しいものをリポートしている可愛い女の人の名前を教えてください。 http://www.ntv.co.jp/sukkiri/index.html HPにも名前は載ってませんでした。 スッキリという名前でうまく検索できません。 ご存知の方がおりましたら是非教えてください。 ちなみに、本日の放送ではカニグラタンを食べていた人です。 よろしくお願いします。

  • 一歳2ヶ月テレビの時間

    一歳2ヶ月の双子ママです。 外出も、なかなか連れて行くのが大変だし、家の中にいることが多いのですが、 テレビをあまり見せてばかりはいけないと聞いたのですが、 大人の番組を私が見ているのもあまりよくないのでしょうか? 子供番組は、朝と夕方みせるようにしています。 私がドラマや、ニュースをみているのも あまりよくないのでしょうか? そうだとすると、1日テレビをつけていい時間はどれくらいでしょうか?

  • 日本テレビ スッキリ!!の加藤浩次さんが最近居ない理由を教えて下さい。

    日本テレビ 月曜~金曜8:00~9:55「スッキリ!!」に最近、 司会の加藤浩次さんの姿が見当たらないんのですが、 居ない理由をご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい。 ワールドカップ中だけ他のお仕事でいらっしゃらないのでしょうか?