• 締切済み

ゴミを英語で教えてください。

ゴミを英単語でなんと言うか教えてください。 でも、カタカナで読んでローマ字に表記すると6文字になるダスト以外の英単語です。

• 英語

みんなの回答

• akira-45
回答No.5

stuff 燃えないゴミ(数えられない物)を non burnable stuff と表現します。

• Ceren
回答No.4

debris(デブリ)とか。

• mat983
回答No.3

Garbageではどうですか。 生ゴミ、くずの事です。

noname#156442
noname#156442
回答No.2

particle (パーティクル) かな? 片仮名6文字となると、思いつくのはこれだけです。

noname#152554
noname#152554
回答No.1

refuse garbage trash rubbish [ダスト(dust)]以外にも、いろいろありますよ。