• ベストアンサー

英語のカタカナ表記できるサイト、教えて!!

すみません。 自分の好きな英単語、 (マイナーな単語)でも カタカナ表記に変換できる サイト、教えてください!! 例えば、 flower→フラワー というふうにカタカナ読みで変換できる サイトを探しています!! みな様の知恵とお力をお貸しください!! お願いします!

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

うーん、マイナーな単語がどこまで指すのかわからないのですが、ALCはどうですしょう。 日本の高校生が習うのみですが、カタカナ表記が出てきますよ。

参考URL:
http://www2.alc.co.jp/
engelsengels
質問者

お礼

masashieguchi 様 ありがとうございます! http://www.alc.co.jp/  で検索して見事★ カタカナ表記を見つけられました!! 本当にありがとうござます!!感謝します。