• 締切済み

彼氏へのクリスマスプレゼント

付き合って2か月になる彼氏がいます。 私は高2で彼氏は3個上の社会人です。 初めてその彼にプレゼントとかするんですけど、何をあげたらいいのか分かりません… 冬らしくマフラーにしようかな? と思っているんですが、どう思いますか? 彼がマフラーをしているところは見たことがないんですが… もしマフラーにするなら、どこのがお勧めですか? あんまお金ないんで、高いのは買えないんですが… お願いしますx(

みんなの回答

回答No.2

編めばいいと思いますが、、、意外と簡単らしいですよ。 マフラーならブランドより素材ですね~私ならカシミアとかだとうれしいですね。ちょっと割高ですが。 デザインは、スーツ、コート等にあう感じがいいと思います。

na73
質問者

お礼

あたし編み物したことなくて… 友達は編んだみたいなんですが、編んだ方が愛こもってるのは分かりますが、実際肌触りとかどうなんだろ?って思ってしまって… 現場の仕事なんでスーツとか着ないんですよX(

• fuuga-777
回答No.1

マフラーは無難ですね。 ブランドは気にしないで、彼氏さんの趣味に趣味にあったものでいいと思いますよ。派手なのが好きとか落ち着いた色がらが好きなのか。 これは普段の服装から予想できると思います。 3千円から5千円ぐらいで買えるとおもいますよ。 ただ、素材に注意しないとマフラーでアレルギー起こす人もいるんだよね。そのせいで普段マフラーしないんだと困るけどね・・・

na73
質問者

お礼

ありがとうございます:) 黒とか茶色とかなら合わせやすいかなあ? って思ってるんです。 素材重視で大丈夫ですよね? アレルギーとかあるんですかあ… この前マフラーの話題出た時、そんなことゆってなかったんで、大丈夫かなあ? ちょっと心配X(