• 締切済み

40歳までの男性に聞きます!女性の理想体型は??

tsuiteru55の回答

回答No.1

私が好きな体型は、スレンダーでスリムで、それでいて出るところはしっかり出ていて、くびれるところはグイッとくびれている、そのような体型です。 168センチという長身は素晴らしいです。 ただ、体重が45キロは痩せすぎです。 50~53キロくらいはないとダメです。 バストは、86センチ以上、ウエストは56センチ以下でないとダメです。ヒップは85センチ以下がいいですね。 脚が長く、細く、しなやかなのがいい。 あくまで理想ですが。

mai42022
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました!参考にさせて頂きます☆