• 締切済み

40歳までの男性に聞きます!女性の理想体型は??

tsuiteru55の回答

回答No.1

私が好きな体型は、スレンダーでスリムで、それでいて出るところはしっかり出ていて、くびれるところはグイッとくびれている、そのような体型です。 168センチという長身は素晴らしいです。 ただ、体重が45キロは痩せすぎです。 50~53キロくらいはないとダメです。 バストは、86センチ以上、ウエストは56センチ以下でないとダメです。ヒップは85センチ以下がいいですね。 脚が長く、細く、しなやかなのがいい。 あくまで理想ですが。

mai42022
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました!参考にさせて頂きます☆

関連するQ&A

  • 好きな女性のファッションはどれですか??

    あなたが可愛いと思う女性の服装はどれですか?? 1、non-noやminaなどのカジュアルでナチュラルな   落ち着いた色合いが多い服装 2、cancamのえびちゃん、Rayなどのように  女のこらしさいっぱいで、ワンピ、フワフワスカー トが多い可愛い感じのお姉系 3、soupやSEDAなどの少しボーイッシュな感じも含む   カジュアルな古着系 4、ZIPPERやCUTIEなどの、前髪短くて不思議ですごく  個性的な超古着系 5、cancamの山田優、押切もえのようなパンツスタイ  ルが多いクールなお姉系 6、とにかく派手なギャル 7、バリバリのB-girl 8、VIVI愛読のスタイルのよさをいかしたセレブ系   個性的ファッション 9、まるでご出勤のような派手なお姉、お姉ギャル 10、その他 男性からも女性からもたくさんのお答えまってます♪

  • 女の子ぶるのをやめたい。

    こんにちは。私は27歳の女性です。 私はどちらかというと小倉優子、神田うの、山口もえみたいな感じで女ぶっているところがあります。(芸能人の方には失礼ですね・・ごめんなさい) 洋服もリズリサという洋服ブランドを着ていて女の子っぽい服装をしていました。最近は買っていません。 もう、大人の女性になりたいです。 精神的にも、外見的にも、キャラを変えたいです。 最近、藤原紀香の結婚式の後の記者会見を見て、すごく大人な女性という感じがして羨ましく思い、自分もそうなりたいと思いました。 日ごろからどんなことを心がければ大人な女性になれますでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • スリム体型の女性が好む『理想の男性の体型』

    一般にスリム体型の女性は、どのような体型の男性に 憧れを抱くのでしょうか? 人それぞれだとは思いますが、よろしくお願いします。 というのも私はスリム体型の女性に憧れいます! そういった女性とお付き合いする為に、 身につけなければならないことを知りたくご質問致します。

  • 男性から見た理想の体型

    身長151センチの女の子だったらどのくらいの体重がベストですか?

  • 理想の体型をしている、男性有名人って?

    最近、筋トレしている者です。これから体を絞ったり、筋肉をつけていこうと考えているのですが、誰みたいな男性の体を目指せばいいのか、いろいろと考えています。 そこで、女性・男性問わずお伺いしたいのですが、「この人の体型はカッコいい!」と思う男性有名人やイメージを教えていただけないでしょうか?どんなところがイイとか、複数回答、画像URLなども歓迎です。どうぞよろしくお願いします。

  • 男性の体型ってどのくらいが理想だと思いますか?

    男性の体型ってどのくらいが理想だと思いますか? BMI基準だと標準が22で、身長/体重は下記くらいになります。 190/79、185/75、180/71、175/67、170/64、165/60、160/56、155/53、150/50 例えば、細くても筋肉質で重い人や、体重的に痩せてても筋肉がほとんどなく脂肪が多い人もいます。 どのようなくらいが理想なんでしょうか? 視点が変わってしまうと思うので、できれば性別だけ書いてください。

  • あなたが思う男性の理想的な体型

    こういうアンケートをとったのですが、 http://okwave.jp/qa4826064.html 色々なたくさんのご回答をいただくなかで、 だんだん、では、男性の理想的な体型ってどれくらいだろう、 ということが気になり始めました。 そこでアンケートなのですが、 あなたが思う男性の理想的体型はどのくらいですか? 性別も記載していただけると嬉しいです。 ちなみに私は 女 身長から80~100引いた体重。ただし筋肉質な重み。 こんな感じです。筋肉はかなり重いですし、 男性は骨も太い方が多いと思うので、上記ぐらいがいい具合の マッチョ体型(私の美しいと思う体型)かなと思います。 恋人として付き合う人とは別で、美しいと思う体型の数字は どれくらいかでお答えください。

  • 理想の女性の体型は?

    小柄で華奢、 メリハリボディー、 ぽっちゃり、 スラッと長身などなど… 女性の体型は人それぞれですが、 皆さんはどんな体型になりたいですか? ざっくりした質問ですが、ふと気になったもので… ちなみに私は身長が169cmもあり体重も54kgと、大柄なほうなので、小柄で華奢(156cm,45kgくらい)な女性に憧れています。 また、男性の方は、女性のどんな体型が好みですか? 皆様の理想や好みをお教え下さい!

  • 理想の女性の体型

    痩せすぎでガリガリは だめ…と男性は思っていると聞きますが、 太りすぎでもだめな訳で、 どれくらいの体型の女性を男性は好んでるのでしょうか? 具体的な芸能人のかたや 身長体重など教えていただきたいです(>_<)!

  • 女性の理想的な体型って??

    私の周りには、男性受けを良くするためにダイエットをしている女友達が結構いるんですが、 一方で色白で少しぽっちゃりめの女性に性的な魅力を感じる男性が多い、とも聞きます。 そこで質問したいのですが、 一般的に男性が見ていて“そそられる”と思う女性の体型はどんなものなんでしょう?? 海外では、スカーレット・ヨハンソンのような(少しぽっちゃりめの) グラマラスな美女の受けが良いようですが、それは一般の日本人男性にも当てはまりますか? 少し太めでも、それなりに“メリハリ”があればいいんでしょうか?? すごく気になってます…。 皆さんの意見を聞かせてください。