• 締切済み

P-STUDY SYSTEM

英単語を覚えるためにP-Study Systemというソフトを使ってますが、タイピングモードの答えを打ち込む、スピードが早すぎます。FAQを読んだり、Googleで検索したのですが、スピードは調節出来るのでしょうか?同ソフトを使っている方。回答よろしくお願いいたします。

• 英語

みんなの回答

• Wendy02
回答No.1

こんにちは。 もう、P-Study の掲示板はなかったのでしたかしら? タイピングモードは、最初の1語を入れれば、後は、カウントがとまるはずです。 だから、スピードはあまり関係ないです。 ツール-オプション タイピングモード タイピングモードR の制限時間で調整してもよいですが

buyo123
質問者

お礼

わざわざすみません。確かに止まってからでも遅くないですね。 ツールオプションも試してみます。 どうもありがとう御座いました。