• 締切済み

東北の峠を教えてください。

XB9Rの回答

• XB9R
回答No.1

峠を教えてください その前に お乗りの車種は? それと走るにはまずはどこを交換、チューンする必要が有りますか??  まず 現在の状態で 走ってみて不満のある場所をグレードアップするのが、チューンの近道だと思います 私はサーキットを走っていますが、現状が分からない(自分の車の限界)まま闇雲にチューンすると、自分の走りが分からなくなりますし FR、FF,4WDでもチューンのやり方も違いますので、でも最低限、タイヤ、ブレーキパットのグレードアップはした方が良いです(どんな走りをするかによってグレードも沢山ありますが)

meldy
質問者

お礼

乗り手が判断し決めることなのですね。