• ベストアンサー

女優さんの名前

昨日放送の松本清張氏の点と線(北野たけし氏主演)に出ていた柳葉敏郎氏の妻役はどなたでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Acekiller
回答No.2

ああ、間違えて送信しちゃったです。すみません。 安田亮子さんですね。彼女は夏川結衣さんが演じていましたね。 と書きたかったんです。 失敗。

Imakuru
質問者

お礼

Acekillerさん、有難うございます。 夏川結衣さんでしたか、早速のご回答頂き助かりました。

その他の回答 (1)

• Acekiller
回答No.1

安田亮子さんですね。

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/tentosen/