• 締切済み

封を開けたらCDケースにヒビが

こんばんは。タイトルの通りなのです。 ですが、そのCDというのは単なるCD-Rでして、ちょうどレンタルした CDを焼くのに使おうと思って買ってきた1パック10枚入りのものです。 パックを開けると、1番最初のCDケースに3cmくらいの大きなヒビが! 驚いて2枚目を見ると、裏側の中に入っている紙も1.5cmくらい破けて いました。3~10枚目はなんともありません。 レンタル屋で購入した後からの自分の行動を思い返してみても、 どこかにぶつけたという記憶はありません。足元も凍ってるので 静かにゆっくり歩いてきました。 でもCD-R自体は問題ないかもしれません。単なるケースだけだと 思います。 こういう場合、「ヒビが入っている」とクレームつけても良いもの でしょうか・・・?

みんなの回答

• KeepGoing
回答No.1

店の人に言って、交換してもらうなり代金を返してもらうなりしてもらいましょう。話して問題ないですよ。

MollyMole
質問者

お礼

本日早速お店に言ったところ、そのまま交換していただけました。 ありがとうございました。