• 締切済み

CD-Rの保存内容を記入する紙について

一般に空のCD-Rをケース付きで買うとCD-Rと同枚数の紙が入っており そのCD-Rのタイトルなどを記入し、ケース内に入れておく事ができるようになっていると思います。 その紙についての質問なのですが、使い切ってしまった場合 新しく、紙だけ買うことはできるのでしょうか?   フロッピーディスクについては、紙(シール?)だけ売っているのを 見かけるのですが、CD-Rについて探してみたのですが見つかりません。   もし紙だけ買うことが可能なのであれば、どのような店 電気店・CDショップ・文具店・100円均一ショップ etc にあるのか教えていただけると助かります。

noname#39017
noname#39017

みんなの回答

• ZENO888
回答No.2

下記のようなモノはPCショップ等で取り扱ってると思います。 http://www2.elecom.co.jp/paper/label/media/dvd/index.asp#2

noname#150436
noname#150436
回答No.1

文房具屋でも100円店でもどこでも売ってますよ もちろん家電店でも