• 締切済み

亀頭がおかしいのです

性病ではないのですが(行為自体していないので確実)、亀頭の付け根が詰まっているような感じがします。と言うか詰まっています。 おしっこは出ることは出ますが尿道を通るときに少しひりひりします。 場所が場所なので病院にもいきたくありません。今は薬局で買ってきた{頻尿・サモンSゴールド}と言う薬を飲んでますが良くなりません。。。 助けてください。

みんなの回答

回答No.1

泌尿器科にいくこと  あなたの体の中は,あなたとお医者さんしかわかりません (下手なこと書くと,ここの規約違反になるため)

qqvx4qk9k
質問者

お礼

すばらしいアドバイス感謝します。 勃起しても痛くて痛くてオナもできないんです。 今年の年末はある意味、大変だと思います。 ありがとうございました。。。