• 締切済み

亀頭がおかしいのです

性病ではないのですが(行為自体していないので確実)、亀頭の付け根が詰まっているような感じがします。と言うか詰まっています。 おしっこは出ることは出ますが尿道を通るときに少しひりひりします。 場所が場所なので病院にもいきたくありません。今は薬局で買ってきた{頻尿・サモンSゴールド}と言う薬を飲んでますが良くなりません。。。 助けてください。

みんなの回答

回答No.1

泌尿器科にいくこと  あなたの体の中は,あなたとお医者さんしかわかりません (下手なこと書くと,ここの規約違反になるため)

qqvx4qk9k
質問者

お礼

すばらしいアドバイス感謝します。 勃起しても痛くて痛くてオナもできないんです。 今年の年末はある意味、大変だと思います。 ありがとうございました。。。

関連するQ&A

  • おしっこの際亀頭の先端がヒリヒリする。 性病?

    こんにちは、性器の質問で恥ずかしいのですが、気になりはじめてから徐々に不安になってきたので質問させてください。 症状はおしっこの際(放尿時とその後少しの時間)に亀頭の先端がヒリヒリします。 見た目に変化がなく、しばらくすれば忘れるくらいなのですがまさか性病!?と不安になっております。 この症状が2週間ほど前から続いております。 性病と思った理由としては亀頭の違和感以外に、たまに喉が痛くなる点と痰が絡む状態がずっと続いており、それらの症状を調べたら性病(淋病)の症状に似ていたためです。 とはいえ、性行為自体は2年ほど前から決まった相手としかしていなく、不特定多数の相手とか風俗とかは皆無ですので、相手が何か病気を持ってたという点は考えにくく、どう考えても感染ルートがありません。 また、温泉や銭湯など他人と接触する可能性がある場所にも行ってないので、その点も無いかと思います。 自慰行為の際にハードに扱ったて傷が付いたか、尿道炎にでもなったか?と思いつつ、不安で仕方が無いのも正直なところです。 病院に行くのが早いのでしょうが、海外駐在中の為なかなか専門の病院に行くこともできないため、どうしたものかとグルグル考えています。 同じような症状のかた居ますか? ちなみ当方は男です。 よろしくお願いします。

  • 亀頭の色がおかしいです

    去年の五月に風俗に行ってから亀頭の色が変なんです。。 全体的に灰色っぽくて、ところどころ赤い斑点のようなものがぽつぽつあります。皮を剥いて空気に晒してると赤い部分がほんの少し盛り上がったようになり蕁麻疹みたくなります。尿道口も少し膨らんだ感じになっていて時々痒くなります。 病院へも何度も行ってステロイドの薬や、抗真菌剤などの薬を塗っていたのですが全然治りません。。 今はプロトピック軟膏という皮膚炎を治すための薬を塗っているのですが変化はないです。 性病の検査もいくつか受けました。梅毒、クラミジア、ヘルペス、B型肺炎、C型肺炎、いずれにも引っかからなかったです。 何が原因で亀頭に異常が出てるのか病院の先生すら分からないみたいでとりあえず薬をいろいろと出してくれるのですがまったく効き目がありません。しまいには包茎手術を勧められたりもしました。 これだけ薬を試しても治らないということは先生のいうとおり包茎手術を受けるしかないのでしょうか?

  • 亀頭のかゆみ

    ご相談なのですが 中学生の頃、亀頭にかゆみがあり 自分の性器をよくみると周りにぽつぽつが有ることに気がつき 風呂に入るたび、ぽつぽつがとれないかと お湯や強い力で洗ったりしていました。 しばらくしてあまり気にならなくなり、また 当時、素人判断ですが真珠様陰茎小丘疹ではないかと考え、放置していました。 しかし最近、断続的に再びかゆみが発生しています。 そこでご質問なのですが、 1.デリケアM'sという製品を本日薬局にて購入してきたのですが 説明書に粘膜部には使用しないで下さい。と書いてありました。 亀頭は粘膜部にあたるのでしょうか? また、こういった市販の薬で治る可能性はあるのでしょうか? 2.やはり病院に行った方がよいのでしょうか?行くなら泌尿器科でいいのでしょうか? 3.もし病名などが分かればご教授願います。 お手数ですがよろしくお願いいたします。 当方20歳、男性です。性行為の経験は御座いません。

  • 亀頭の痛みについて

    お恥ずかしい話なんですが今年の1月ごろに、自作のオナホールを作り自慰行為をしたんですが 結構激しくやってしまい次の日から下着に亀頭が擦れると痛くなってしまいました。 不安になり家にあったエルタシン軟膏を塗った所次の日真っ赤になったので塗るのをやめました。 そのあとも痛みは続いたので薬局で症状を言ってドルマイシン軟膏を買って塗りましたが塗ると痛かったのでこちらも一回しか塗りませんでした。 そのあと泌尿器科で尿道口に菌がいるとのことでクラビットを貰い尿道口の菌はなくなりましたが、 下着に擦れて痛いのは治りませんでした。 痛みがあることを伝えましたが異常がないと言われてしまい他の泌尿器科や皮膚科も回りましたが異常なしでいまだに痛みが治っていません。 今はワセリンを塗ってビタミンcを飲んでいますが完治しないので、似たような体験をした方いればアドバイスください。

  • 亀頭の先に・・・

    結構前から亀頭の先に水ぶくれみたいのができて困ってます 考えられる原因は彼女と性行為をしてるときに 手を洗わずに触られたからか、摩擦で水ぶくれになったかだと思うのですが(お互い不特定の人とはしないので性病ではないと思うのです) 今までは大きさもたいしたことがなく痛みもなかったので放置しておいたのですが、最近痛みがあるので病院に行こうかと思うのですが 皮膚科と泌尿器科どちらに行けばいいのでしょうか? 病院で性器を見せるのにとても抵抗があるのですが 病院には行くべきですよね・・・?

  • 亀頭根元の赤湿疹について

    よろしくおねがいします。 亀頭根元部の上半分(ペニスを輪とすると、その上半分だけ180°位。厳密に言うと、亀頭部分ではなく、亀頭から5mmほど手前のやわらかい部分)だけが帯状に赤くなっています。ブツブツになっているわけではなく、亀頭の根元であり、擦れて赤くなっているのだろうと、薬局で買う薬をつけていたのですが、全く治りません。かゆみや痛みはないのですが、亀頭根元の上部だけ赤くなっているので、気になります。風俗での接触等はなく、付き合っている女性(15人ほどの男性と接触した経験があるとのこと)とだけですが、もしかしたら性病にかかってしまったのではないかと心配です。帯状に幅5mm程度、左右に3cmほどのおおきさです。どなたかご経験やアドバイスをお願いします。

  • 1週間前に嫁と性行為し終わった後、

    1週間前に嫁と性行為し終わった後、 亀頭のくびれに痛みを感じ、見てみると擦り傷みたいのができてしまいました。 まぁ治るだろーとおもって今に至るのですが、痛みは治まり痒みがでてきて 現在は皮が腫れて尿道口も少し腫れている状態です。 病院にいけば早いと言われてしまいそうですが、中々行く時間がとれないのが現状で・・・ インターネットで色々調べてみたところ、亀頭包皮炎という症状に近いと思いました。 そこで以前病院から頂いた「ゲンタシン軟膏」という物を塗っているのですが この薬を塗ってて大丈夫なのでしょうか?それとも塗らないで自然治癒のほうがいいんですかね・・・ 後、足の付け根が腫れているようで押すと少々痛みます 現在風邪を引いてしまっているのでその影響かな?と思うんですけど、梅毒の場合も このような症状が起きると聞いたので・・・ 自分も嫁も性病の検査は以前しているのでその心配は無いと思うのですが不安です。 どなたか回答お願いいたします

  • 亀頭が刺激されると強い尿意を感じる

    20代前半の男なのですが、亀頭のことで以前から悩んでいます。 亀頭が擦られたり、SEX中濡れているときに刺激されたりすると尿意が我慢できなくなります。 尿意というよりも一定限度を超えると意思に関係なく出てしまう感じです。 一度出ても尿道を閉めれば止められますが、失禁そのものを抑えることはできません。 出した後も亀頭に刺激を続ければまた出そうになり、空っぽになっても数滴程度失禁します。 尿意を感じるのは分かっているので、行為の前には必ずトイレに行っています。 それでも排尿直後なのにかなりの量が出ます。 フェラや挿入の時には亀頭に限界以上の刺激が加わらないように必死に耐えていますが、 射精感よりも尿意の方が強いので、射精に至りません。 オーガズムを10とすれば、3ぐらいの刺激で失禁しそうになります。 先日SEX中にゴムの中で失禁してしまい、彼女にはバレませんでしたが同じことが起こるのではないかと恐れています。 亀頭が刺激になれていないせいではないかと考えていましたが、皮が亀頭にかぶらなくなってから何年も立ちますが変化ありません。 初めておしっこが出たのは、小学生の時でした。 その時は、勃起して亀頭がパンツに少し擦れただけで、失禁してしまうのを2度ほど経験しています。 病気らしきことはどこにも書いておらず、病院に行っても対処できるか分かりません。 ネットを見ると同じような現象があるようですが、ちょっと限度を超えているんじゃないかと思い相談しました。 アドバイスでも経験談でも回避法でも何でもいいので教えてください。 よろしくお願いします。

  • 亀頭に赤いアザとかゆみ

    お恥ずかしい質問なのですが…。 数ヶ月前から亀頭に親指の爪ぐらいの大きさの赤いアザができています。 これ自体にかゆみは無いのですが、乾燥したりすると薄皮のようなものがポロッとむけます。 前は小指の爪大ぐらいだった気がしますが、若干広がってる気がします。 また亀頭のカリの部分や尿の出口付近にかゆみがあり、 かきすぎるとスリ傷のようになって少し血が出ることもあります。 これってインキンタムシなのでしょうか? ちなみに1年ぐらい性交はありません。 風俗も行った事はありませんので性病ではないと思うのですが…。 受診するなら皮膚科でしょうか、泌尿器科でしょうか? よい薬をご存知の方や、同じような症状があった方がおられましたら どうぞ宜しくお願い致します。

  • 亀頭の皮&手のひらの皮がむける!

    1ヶ月前ほどから手ひらのかわが、水虫のように小さな丸がたくさんできてむけはじめて、どんどん範囲が広がり、今はガサガサの状態です。甲も乾燥しています。 最近亀頭の皮も白く、日焼けしてむけるカンジにむけはじめ、Hの後は赤く血がにじんでいます。 さらに尿道の下に1箇所、かさぶたのように(血がでたのかな)小さなぼっちができています。 朝立ちのときなど大きいとき少し痛いです。 彼女が元風俗嬢だったので、ちょっと性病が心配です。 下唇も硬い皮がくっついているカンジなので、乾燥しやすいのかなぁと思うのですが、アソコまで…と心配です。 何か病気なのでしょうか? ちなみに彼女は病院で性病検査を受けており、陰性でした。

専門家に質問してみよう