• 締切済み

インタビューの上手い人って?

"この人のインタビューは上手い"と感じた人はいませんか? また、どんな所が優れていたんでしょうか? テレビなどを見ていると、インタビューをされている側に注意が向いてしまい印象が薄くなりがちですが、インタビューをする側の進め方で話の展開ってずいぶん変わると思います。

みんなの回答

• qqvx4qk9k
回答No.1

梨本でしょう。 自分が嫌われても、情報はもらう。人の不幸を商売の材料にする職業ではありますが、まさに{金金金}と、金を追いかけるアホとしか言いようがありません。

adjusted
質問者

お礼

インタビュアーのプロとしては、そうでしょうね。 スキャンダル系のインタビューでは一番名前も売れているかもしれません。 でも、インタビューされている側の、心地悪さはこの上ないですね。 ありがとうございました。