• ベストアンサー

柏市(柏駅付近など)の土地の歴史的背景が気になります。

稚拙な文章失礼します。 22歳大学2年生・男です。 ここ最近、引越しを考えていて柏市の「柏駅付近」を視野にいれているのですが、柏というところは大昔(江戸時代あたり?)、どういうところだったのでしょうか? 分かる範囲でいいのでよろしかったら教えてください。お願いします。

• 歴史

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • r3350
回答No.1

このようなのは如何でしょうか? http://www.kashiwa-town.com/history/

pepsi16
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 分かりやすかったです。勉強になりました。