• 締切済み

GPSについての本ありますか?

カテゴリはここであっているのかわからないのですが・・・。 GPSとは何か? GPSの基本的なこと などがわかるような本ってありますか? あれば、本のタイトル、作者など教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#5545
noname#5545
回答No.1

GPS関連書籍が書いてあるサイトです。 参考になるかわかりませんが...

参考URL:
http://www.trimble-j.com/techinfo/gpsbooks.htm
shachi123
質問者

お礼

ありがとうございます。 お礼が遅くなって、申し訳ありません。 役に立ちそうなサイトを教えてもらって、嬉しいです。 参考にさせてもらいますねっ。