• ベストアンサー

トレプシコーラ?

山岸涼子の作品です。 とっても読みたいんですけど、検索しても 出てこないってコトはタイトルを間違えて憶えてる?! 『トレプシコーラ』じゃなかったっけ・・・ 今の作品か、いつの作品かもわからないです。 誰か知っている方いらっしゃったら、お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • katori
回答No.2

「テレプシコーラ(舞姫)」 今現在、ダヴィンチに連載中で、 メディアファクトリーから、3巻まで発売中です。

porka
質問者

お礼

ありがとうございます。3巻までですか。 実は古本屋で1巻だけみかけて、どれだけ出てるか 確認してから買おうかと思っていたのです。 憶えたつもりがうろ覚えでした。

その他の回答 (2)

• blue_moon
回答No.3

こんばんは。 お探しの作品は多分 『舞姫 テレプシコーラ』 じゃないかと思います。 『舞姫』 and/or 『テレプシコーラ』と『山岸涼子』で 検索に引っかかってくるんじゃないでしょうか。

porka
質問者

お礼

検索してみます!ありがとうございました。 これでスッキリしました。

• gonsuke99
回答No.1

こんばんは ダヴィンチで 連載してるものですよね? 舞姫 テレプシコーラです おしい!一字違い

porka
質問者

お礼

あ!テレプシ・ですか! 一字違いでもなんだかマヌケ(笑) ダヴィンチですか!ありがとうございます!