• 締切済み

「かっこいいカップル」と「かわいいカップル」

皆さんは街中で見る「かっこいいカップル」と「かわいいカップル」、どっちがいいと思いますか?(どちらがうらやましく感じますか?)

• Saner
  • お礼率41% (16/39)

みんなの回答

• aratomo
回答No.6

私は、どっちも羨ましいと思いますね★ でも、どっちが好きかというと、かわいいカップルだと思います(笑) 素でいられる感じがしますし、見守っていたくなるイメージです♪ 私もそんなカップルになれたら本当に幸せなんだろうなぁ…///

noname#65706
noname#65706
回答No.5

私は女性ですが、正直興味ないですが、どちらかといえば可愛いカップルですね 年齢問わずほほえましく思えるので。。。。 逆にいやなカップルはラブホと勘違いしている超べたべたなカップル たまに電車でも街中にでもいます><。そのほうが気になってつい見てしまいます きまって 男も女もいって悪いですが 気色悪いというか 誰もとらんだろ。。。という人ばかりです。悲しいかないままで見たのは。

noname#44340
noname#44340
回答No.4

どうでもいいと思う。 みんな自分たちのことにしか興味ないと思う。 他人はそんなに気にしていませんよ。

• usakirinn
回答No.3

かっこいいカップルはつい目がいってしまいます。何しててもそこだけ違う空間みたいでやっぱり憧れます。 でも現実にはかわいいカップルのが得です(笑) 公園デートなんかしてると、お年寄りが話しかけてきたり、子どもが遊ぼー!と言ってきたり。そういうのがあるとお互いに、この人の人柄なんだなって魅かれますし、周りからみても人間的にいいカップルに見えてるってことだと思うので・・・。 でもやっぱりかっこいいカップルに憧れるのは、自分がそのタイプじゃないからかも。

• MinnY7
回答No.2

私は『かっこいいカップル』に憧れますね。 見ていてスッキリする感じがして。 凛としている姿は人として憧れますね。

• qqvx4qk9k
回答No.1

それほど見ません。 男なんでギャルの尻だけは見るように意識してますが。