• 締切済み

「かっこいいカップル」と「かわいいカップル」

皆さんは街中で見る「かっこいいカップル」と「かわいいカップル」、どっちがいいと思いますか?(どちらがうらやましく感じますか?)

  • Saner
  • お礼率41% (16/39)

みんなの回答

  • aratomo
  • ベストアンサー率53% (8/15)
回答No.6

私は、どっちも羨ましいと思いますね★ でも、どっちが好きかというと、かわいいカップルだと思います(笑) 素でいられる感じがしますし、見守っていたくなるイメージです♪ 私もそんなカップルになれたら本当に幸せなんだろうなぁ…///

noname#65706
noname#65706
回答No.5

私は女性ですが、正直興味ないですが、どちらかといえば可愛いカップルですね 年齢問わずほほえましく思えるので。。。。 逆にいやなカップルはラブホと勘違いしている超べたべたなカップル たまに電車でも街中にでもいます><。そのほうが気になってつい見てしまいます きまって 男も女もいって悪いですが 気色悪いというか 誰もとらんだろ。。。という人ばかりです。悲しいかないままで見たのは。

noname#44340
noname#44340
回答No.4

どうでもいいと思う。 みんな自分たちのことにしか興味ないと思う。 他人はそんなに気にしていませんよ。

  • usakirinn
  • ベストアンサー率27% (74/273)
回答No.3

かっこいいカップルはつい目がいってしまいます。何しててもそこだけ違う空間みたいでやっぱり憧れます。 でも現実にはかわいいカップルのが得です(笑) 公園デートなんかしてると、お年寄りが話しかけてきたり、子どもが遊ぼー!と言ってきたり。そういうのがあるとお互いに、この人の人柄なんだなって魅かれますし、周りからみても人間的にいいカップルに見えてるってことだと思うので・・・。 でもやっぱりかっこいいカップルに憧れるのは、自分がそのタイプじゃないからかも。

  • MinnY7
  • ベストアンサー率16% (20/118)
回答No.2

私は『かっこいいカップル』に憧れますね。 見ていてスッキリする感じがして。 凛としている姿は人として憧れますね。

  • qqvx4qk9k
  • ベストアンサー率11% (39/335)
回答No.1

それほど見ません。 男なんでギャルの尻だけは見るように意識してますが。

関連するQ&A

  • カップルを街中や駅前などで、ほとんど見掛けませんが

    カップルを街中や駅前などで、ほとんど見掛けませんが、やはり若者のフリーターや非正規雇用などで、みんなお金無いのでしょうか?

  • カップル

    (1)健常者の男性&知的障害者or発達障害者の女性のカップル (2)顔がかっこいい男性&顔がかわいくない女性のカップル (3)健常者の女性&知的障害者or発達障害者の男性のカップル (4)顔がかわいい女性&顔がかっこよくない男性のカップル 上記のカップルで、多い順番は何ですか? ※20歳~24歳のカップルの場合 私的には、(4)(2)(1)(3)かと思います

  • 街中の若いカップル

    街中の若いカップルは、男女ともに、太った人が極めて少ないですが、どうしてでしょうか?

  • 街ですれ違うカップルを羨んでしまう

    数ヶ月前に彼女と別れてしまった者です。 別れてすぐは元カノの我儘から解放され清々して、1人を満喫していたのですが、日に日に寂しさが増してきました。 街中のカップルを見かけ、羨ましくなったり、気分が落ち込んでしまいます。 高校時代の友達と飲みに行ったり、婚活なども始めていますが、それでも気になってしまうのは私のメンタルが弱いからなのでしょうか? 街中のカップルを気にしない方法があれば教えてください。(復縁は考えていません)

  • なぜカップルは顔が似てるの?

    街中でカップルや夫婦を見かけると、親子か兄弟ではないかと思うほど顔が似ていることがよくあります。親子や兄弟で手をつないで歩くことは無いと思うので、カップルに間違いないと思うのですが、なぜあれ程に顔が似ているのでしょうか?(本人たちは気づいてないと思うのですが)

  • カップルの種類?

    くだらない質問ですみません。 街中で見かけたとして次の中でどれが一番印象に残りますか?男性女性の方の意見をお聞きしたいです。 1 美人とイケメンのカップル 2 美人とブサイクのカップル 3 ブスとイケメンのカップル 4 ブスとブサイクのカップル (普通のカップルは除きます) ちなみに私は男性です。 私の場合は1番の美人とイケメンのカップルですかね~ 理由は何か腹立ちます(笑)

  • どうやったらカップルになれますか?

    カップリングパーティーに何度か参加していますが、 一度もカップルになれません。 自分で言うのも恐縮ですが、 学生時代はミスコンに入った経験もあります。 カップリングパーティーで、何度かアドレスカード (任意で教えたい相手にだけ渡すもの)をもらった経験もあります。 でも、カップルになった経験が無いんです。 いつもパーティーでいいなと思っていた人がカップルになっていき、 私が特別な好意を抱いていない人でも カップルになって楽しそうに帰って行くのを見ると複雑な気持ちです。 気になる人がカップルになった事というより、 どんどんどんどん取り残されていく気がして…。 卑屈なのはダメだって理屈では分かります。 でも、結婚したいし、親も影では 「あのこ(私)は悪い子じゃないんだけど縁が無い…」 と心配しているような事を間接的に聞きました。 かわいくなるように・少しでも感じの良い印象を与えられるようにするには…等 色々気にはしているのですが、 どうも自分が思うかわいい顔や服装・良い印象の与え方等が周りとは違う気がします。 比較的よくカップルになり易い方、是非教えて下さい。 あなたは美男・美女ですか? どんな恰好をしてパーティーに参加されていますか? どういう話題を中心に話していますか? あと、こういうタイプはどうしても受け付けない (外見・恰好・話なんでも結構です)というのもお願いします。 ほんと、ガツガツするつもりは無いのですが、 一度くらいカップルになってみたいのでお願いします。 ※カップリングパーティーに参加された事の無い方でも  アドバイスできる方はよろしくお願いします。

  • 身長差カップルは何処へ?

    街中でよく見かける、背が高い男の子と低い女の子の凸凹カップルは、ほとんど10代から20代前半までの若い人達です。 20代後半以降のカップルで、そのような組み合わせはあまり見かけません。 何か理由があるのでしょうか?

  • 街中カップルは、なぜ人前でいちゃつくか?

    彼女いない歴25年です 街中歩いてると いちゃつくカップルをよくみかけます なぜか目がよく合うのです こんなふうな想像をします 男「おいおい、あの彼女いなさそうな奴、俺たちのことを見ているよ。」 女「ええぇっ!?私のことを奪うつもりなんだわ。ダーリンあたしぃをまもってぇええ~」 男「そうかい、ハニー守ってあげるよ。ああ抱きしめたい。」 女「そうだわ。もっと見せ付けてあげましょ。私たち見られることによって、興奮するから、人前でも私たちがいかに愛し合っているかを確認させてあげてるの。さあ見て。うらやましいでしょ?私たちの永遠なる愛を・・・」 ・・・みたいな感じに見えるのですが、 街中でいちゃつくカップルは 見せ付けることによって、愛を確かめ合っているのでしょうか??? 人のいないところでやれよと思いますが・・・ (美男美女はそういうことは人前でしませんが、 今まで恋愛に奥手だった美男美女ではないカップルがやっとつかめたチャンスだとばかりにいちゃついているような・・・・ひどいのは私と目が合った瞬間、それまでいちゃついてなかったのに、いちゃつきはじめるのがいる) 妄想すごくて、彼女いない歴25年のひがみですみません

  • カップル見るとイラついたり殺したくなるのは普通?

    高1男です 学校や街中でカップル見るとかなりイラついたり機嫌悪くなったりします あと死ね、今すぐにでも交通事故にあってさっさとこの世から消えろ、通り魔に殺されろなどとにかくさっさと死ねって思います ほんの数秒ですがたまに理性が消えてまじで殺したくなります カップルだけに限らず男女のグループで楽しく話してるときも思います とくに高校生だとより強く思います というか若い人たち対象です その女子の顔がまあまあだったり可愛かったらなおさらです というよりきもかったらそんなことは思いませんが ともかくカップルや男女グループみて上に書いたようなことを思っても変ではないですよね? 自分はイケメンじゃないので彼女や女子と話したりはできないので上のようなことをおもいます イケメンじゃないと彼女できたり女子と楽しく話すなんてできないのですから 女子はイケメンにしかよらないもんですからね