• ベストアンサー

いわゆるレスですが…

sepi-の回答

• ベストアンサー
  • sepi-
回答No.1

世の中でSEXレスの方が多いんですね。 この相談コーナーを見てもかなりの相談がありますよね。 先ず、私は50代初めの男ですが世の男性で 6年間もSEXなしで居ることができるのが私は考えられません。どこかに病気を持っているとか異常があるのであれば別ですが? 貴女のご主人は性欲をどのように処理しているのでしょうね。オナニーとかしてるのでしょうか又は風俗にいって処理しているのでしょうか? 貴女の性交通の原因は何なのでしょうか? もしかして、ご主人と貴女が子作りのためSEXと考えてしまい義務感でSEXしてしまったのではないでしょうか、本来は子孫繁栄のためSEXもするのでしょうがやっぱりSEXを楽しみたいのも人間の性でもあると思います。その辺で気持ちがすれ違ったのではありませんか。 もっとSEX楽しむゆったりとした気持ちで思い切ってご主人と話をしてみたらどうでしょう。 突然言い出すのも大変でしょうから夜ベットに入ってから何気なく話しかけて率直に気持ちを伝えるのはどうでしょうか。

noname#53642
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 またお礼が遅くなり申し訳ありません<(_ _)> >6年間もSEXなしで居ることができるのが私は考えられません。 これは自分が男ではないので良くわからないのですが(苦笑)やはり生物的にそうなんでしょうね。 実は夜中に目が覚めて何気なくリビングを覗くとそう言うビデオ?を見ながら励んでました^^; そばにいる生身の体より視覚的なものがいいのかと少々悲しくなりましたけどね…。 幸い風俗等には行ってないようです。(あくまで女の勘ですが。。) 私は婦人科系の病気があるので、性交時にすごく痛みがありそれが苦痛なのです。 なので内心「どっちでもいいや」と言う感じなのですが、はなから求められないのは やっぱり女として見られていないようで悲しいですね。。 ただ子孫を残す…と言う以外にも夫婦関係においてSEXが絶対に必要なものであるなら 今の私はいったい夫にとってどう言う存在価値なんだろうと考えてしまいます。 何かお礼になっていなくてすみません^^; sepi-様、どうもありがとうございました。