• ベストアンサー

離婚するときつくなる?

ogatonの回答

• ogaton
回答No.2

そうですね、私も離婚当初は、周りみんなを恨んで生きていました。ので、きついし、いやな感じプンプンだったと思います。恨み嫉みの塊でした。そのきつくなった方も、つらい経験だったんだろうと推測します。あなたのことが、幸せそうに見えて、妬みできつくなってるのかもですね。同じような境遇の人には、そうきつくなかったりするかもしれませんよ。

hanahanako0901
質問者

お礼

そうですよね。落ち着いたら変わってくるかもしれませんね。 アドバイスありがとうございました。