• ベストアンサー

会社でのスケジュール等の報告の仕方について

tekuteku3の回答

回答No.2

どのくらいの規模の会社さんなのでしょうか。 普通は上司に了解を得ていれば、社員全員に言ってまわる必要は無いと思います。 ただ、この手のややこしい人には伝えておく必要がありそうです。 ホワイトボードがあると良いですね。 パソコンだとグループウェアは大げさかもしれないので、 社内用の簡単な掲示板を用意する等いかがでしょうか。

maidenno1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >この手のややこしい人 まさにそうですね。今後は伝えていこうとおもいます。