• ベストアンサー

HPに載っている値段と違う

nekonekoguruguruの回答

回答No.2

ネットで子犬の販売をしています。ブリーダーさんから良く聞くのは、 もう少し、高い値段にできそうだったのに、失敗して安く売っちゃった。という内容です。かわいい顔のワンちゃんは高く売れるし、売れなくてもブリーディングするのに、いい親犬になってくれそうだからです。 でもはじめに設定した値段で途中から値段を上げるという話は聞いたことありません。ワンちゃんを買うのに、正直値段は関係ありません、なぜならば育てていくにあたって、もっと出費が出てくるからです。 愛しい家族がいくらだったかなんて、どうでもよくなるからです。 15万ならば、適正価格だとは思いますが、ブリーダーさんを不振に思うなら、やめておいた方がいいと思います。迷わせてしまう回答ですみません。もし、違うワンちゃんをもしお探しになるのでしたら、協力いたしますので、いつでもどうぞ。

kokkorunn
質問者

お礼

正直、今回のブリーダーさんからは購入する気になれません。 「レアカラー?を持っているので台雌に向いてます。」とか言われたのですが、レアとか興味ないですし繁殖する気もないので。 他の信頼できるブリーダーさんを探したいと思います。 ありがとうございました。