• ベストアンサー

HPに載っている値段と違う

nekonekoguruguruの回答

回答No.2

ネットで子犬の販売をしています。ブリーダーさんから良く聞くのは、 もう少し、高い値段にできそうだったのに、失敗して安く売っちゃった。という内容です。かわいい顔のワンちゃんは高く売れるし、売れなくてもブリーディングするのに、いい親犬になってくれそうだからです。 でもはじめに設定した値段で途中から値段を上げるという話は聞いたことありません。ワンちゃんを買うのに、正直値段は関係ありません、なぜならば育てていくにあたって、もっと出費が出てくるからです。 愛しい家族がいくらだったかなんて、どうでもよくなるからです。 15万ならば、適正価格だとは思いますが、ブリーダーさんを不振に思うなら、やめておいた方がいいと思います。迷わせてしまう回答ですみません。もし、違うワンちゃんをもしお探しになるのでしたら、協力いたしますので、いつでもどうぞ。

kokkorunn
質問者

お礼

正直、今回のブリーダーさんからは購入する気になれません。 「レアカラー?を持っているので台雌に向いてます。」とか言われたのですが、レアとか興味ないですし繁殖する気もないので。 他の信頼できるブリーダーさんを探したいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 千葉辺りのブリーダー

    小型犬が欲しくて色々調べていたら、気になったブリーダーがいたんです。 そこで購入も考えたのですが、でも、なんだか「ん~・・・」と言う感じなのです。 そこはHPもないらしく、でも色んなネットのサイトには載せて売っているんです。 サイトによって値段も違って、 あるサイトでは「理由があって犬を全部(何十頭もいる)手放すので(物凄い額で)買ってください。」ってあるんです。 声帯を切られている子も居るみたいなんですけど。。。 千葉辺りに、あまりよろしくない小型犬のブリーダーが居るとか聞いたことありますか? やっぱやめておいたほうがいいでしょうか? よろしくないブリーダー(繁殖家)の情報などが書いてあるサイトなどありましたら教えてください。

    • 締切済み
  • マルチーズの値段

    マルチーズについて質問です。 近所のブリーダーさんが、店に出す前の子犬を売っています。 12万円~13万円で買ってきたマルチーズをかけあわせ、赤ちゃんの犬を5万円前後の値段で売っています。 店頭でマルチーズを見たら安くても8万円で高いのになれば20万円を超えています。 たまに5万円と安いのがあっても、店が評判わるく、犬もすぐに病気になったりアフターがきちんとしてない店で有名だったりと問題あります。 そこで質問なのですが、近所のブリーダーさんの5万円という値段は安すぎるのでしょうか? それとも妥当なのでしょうか?

    • ベストアンサー
  • パズルのパネルの値段について

    趣味でパズルを始めたのですが、パズルの値段はそこそこの値段でも 納得がいくのですが、何故にパネルは3千も4千円もするのでしょうか? そこの値段がパズルよりも高くなる価値観がどうしても私には理解できずに もう一枚!と挑戦するのも気が引けます。 本当はもっと作りたいのにパネルが無いとどうしようもない状態で せめて値段の理由や納得いく内容がありましたら教えていただけますか? 自作で作るのもどうしてもアレなのでせめて理由を。。。(^^;

  • PenFieldの値段??

    フリーマーケットでPenFieldという多分アウトドアメーカーの服を購入しました。 でも、この服の元値がわからないんです。 普通に買うとどのくらいの値段がするものなんでしょうか? 実は損してんじゃないか?なんて感じもします。 リバーシブルで中綿が入った厚手のフード付きジャケットです。色は黒・紫です。 どなたかわかる方がいらっしゃったら教えて下さい。

  • 値段ではない

    友達に会って着ている服や持ち物を褒めると、その子はいつもこれは3万くらいで彼氏に買ってもらったとか褒めると必ず値段を教えてくるのはなぜですかね?何か嫌な気分になるのですが

  • セール商品が・・・

    先週の土曜日に某靴量販店で靴を購入しました。 購入価格は4990円で元値は7000円ほどでした。 色違いも欲しかったのですが店舗にはなかったので 量販店のHPを見てみると同じ商品が1990円になっていました。 これってお店に言うとその値段にしてもらったりできるのでしょうか? 4990円でもお買い得でしたが、1990円を見てしまうと なんかすごく損した気分になってしまいます。

  • カルティエの値段が知りたい

    カルティエのHPには各種商品が見られるのですが、そこには値段が載っていません。 なんとかネット等で、値段を調べる手段はありませんでしょうか? さすがに電話で値段だけを聞くのも恥ずかしいです。 即買いしないので、店頭で聞くのは、さらに気が引けます。 (それ以前に、場違いなので店に入ることすら躊躇われます・・。)

  • グレートピレネーズ犬の子犬の値段

    グレートピレネーズ犬の子犬の値段、ペット用の値段をお教えください。 ブリーダー専門犬舎でおいくらでしょうか?オスを希望です。 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
  • 慰謝料の値段

    ブリーダーから子犬(ワクチン\8000×3回摂取済み)を\140000で購入いたしました。 その後ワクチン証明書が偽造されていることがわかりました(ブリーダーも認めました) ワクチンも本当に打っているかもわかりません。(ブリーダーは打っているとは言っています) 正規な証明書を依頼しましたが病院で打ってないとのことで証明書は発行できないとのことです。 信用して購入したのに裏切られて精神的にショックを受けました。 ブリーダーの方から新たなワクチン代と迷惑料で\30000支払うと言ってきてます。 ワクチン代を引くと迷惑料は\6000ですが安すぎないでしょうか? このような場合の慰謝料はいくらほど請求できるものでしょうか? また弁護士に相談するとすれば費用はいくらほどかかりますか? 本来ならば警察に言って処分してもらったほううがいいのでしょうが、ブリーダーも1人で経営しているので処分されれば残された犬達が保健所行きとなり殺処分の可能性もあります。 出来る限り話し合いで解決したいと思っております。 良いアドバイスをお願いいたします。

  • 同じ間取りでなぜ値段が違うのですか?

    進学のため1人暮らしをすることになり、先日部屋を決めてきました 警察も近く、元値が、提示された値段より8000円高かったけども、値引きされ、この値段になった部屋ですということで、そこの部屋を借りることにしました それから、初めての一人暮らしが嬉しくて、その会社のサイトから私が借りる予定の部屋を見てみると、他の部屋は私が借りる値段よりも8000円高い値段で私の部屋だけが、8000円安く表示されていました。 同じ階で同じ間取りなんですが、何故そのようなことがあるんですか? ちなみに、私の部屋の方が、南西向きで、窓のそばに建物もなく日当たりがいいです。 私の部屋だとわかった理由は、間取りの向きです。 3部屋ほど空いており、それぞれ、向きが違いましたので、私の部屋が安いとわかりました。 8000円安くなってるということで、予定より少し高い家賃でしたが、環境などからそこに決めました。 ですが、元々その値段だったとなると残念な気持ちや、そこだけ安いという気持ち悪さがあります なぜこのような値段の違いが出てくるのか、教えていただきたいです(*_*)