• 締切済み

PenFieldの値段??

フリーマーケットでPenFieldという多分アウトドアメーカーの服を購入しました。 でも、この服の元値がわからないんです。 普通に買うとどのくらいの値段がするものなんでしょうか? 実は損してんじゃないか?なんて感じもします。 リバーシブルで中綿が入った厚手のフード付きジャケットです。色は黒・紫です。 どなたかわかる方がいらっしゃったら教えて下さい。

みんなの回答

• con7461
回答No.1

たまたまホームページで見たアウトレットショップに、お探しの「PenField」ブランドの商品が掲載していました。 お買いになった商品かどうか特定できないのですが、何点か写真と価格が載っていました。全般に安価な商品が多いようです。 参考までに私の見たホームページをお伝えします。

参考URL:
http://www.costamall.com/shop/44-outlet-j/44-outlet-j.html