• ベストアンサー

グランパス対ガンバ大阪

grampusの回答

• ベストアンサー
  • grampus
回答No.1

お互いのチームのディフェンスの要のプレーヤーですね。 ということはどっちのチームを応援するのでしょう?(笑) さて、一番近いのはどちらの選手を見るにもゴール裏自由席ですね。(ホーム側でもアウェー側でも) ただし、その場合は顔は見え難いでしょう。その選手のプレーを後方から見る、という感じになります。 http://www.nagoya-grampus-eight.co.jp/tickets/2002/0921.html のS席やRCでもいいのですが、個人的には自由席で応援の雰囲気を味わいながらの方が楽しいと思いますよ。

ayumi1748
質問者

お礼

親切に教えて下さってありがとうございます!