• ベストアンサー

7/5(日)名古屋グランパス戦チケットの購入時期

7/5の名古屋グランパス-ガンバ大阪戦(豊田スタジアム)を見に行きたいと思います。 しかし、私も相方も仕事の都合がはっきりしない為、まだチケット購入に着手する事ができません。 そこで質問ですが、この試合のチケットはいつ頃までなら購入できそうでしょうか? できればオススメの席と、その席のチケット販売状況も教えて下さい。 条件は、2人並んだ席で1人当たり5千円以下。なるべくホーム応援側を希望いたします。 豊田スタジアムに行くのは今回が始めてなので、分からない事だらけです。 回答、宜しくお願いいたします。

noname#189769

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arunai
回答No.1

他サポなのでわかりませんが、去年GWで同一条件で開催された時の観客数は約35,000人と、収容可能数の43,000人(最大45,000人)に届いていないので当日券でも購入できる見込みはあるかと思います。 5千円以下の席だとカテゴリー2かカテゴリー3はどうでしょうか?販売状況はわかりませんが、早く購入すればするほど前の席が取れると聞いた事があります。 仮に希望の席が満席だとオークションやmixiのグランパスコミュで売ってくれる人がいると思います。

参考URL:
http://nagoya-grampus.jp/ticket/price.html#link-toyota-c2
質問者

お礼

ありがとうございます。 当日券でも見込みありとの事で、少し安心しました。 前の席が取れるなら今すぐにでも購入したいのですが、急な仕事で行けなくなっては・・・

その他の回答 (1)

noname#245843
noname#245843
回答No.2

トヨタスタジアムで何度か観戦していますが 満員になったことは無いように思います。  公共交通機関であれば豊田市駅(愛環でも同じ)から東へまっすぐ歩いて10分強ほどです。スタジアムとセットの大きな橋が見えればすぐです。バスもありますがほとんどの人が歩きます。  車であれば 高速、東海環状道・勘八ICからおりて臨時駐車場からの シャトルバスか豊田市駅周辺の街の駐車場へ。

質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。