• 締切済み

豊原功補さんについて

豊原功補さんのプロフィールの特技に、英会話と記載がありますが、どのようにして英語が話せるようになったか知ってる方いらっしゃいますか。留学や、英会話スクール、独学といろいろありますよね。教えてください。

みんなの回答

回答No.1

以前、TV番組の「徹子の部屋」でオーストラリアに留学していた話を されていたと思います。 たしかそのときに恋人に教えてもらったようなこと 言っていたと思います。うろ覚えなのではっきりとは おもいだせませんが、その頃バンドをやっていて それがきっかけで…みたいなお話でした。 たまたまみたので、詳しいことは覚えておりませんが。 こんなことぐらいしか、教えてあげられなくて御免なさい。

eveg77
質問者

お礼

お礼がずいぶん遅くなってしまってすみません。とても役立ちました。ありがとうございました。