• 締切済み

壁際の床の切り方

リフォームするにあたり壁際の床をカットしたいのですが際ぎりぎりで カットする方法をおしえてください

みんなの回答

回答No.2

http://www.e-dougu.jp/product_info.php/products_id/866 道具も進化してきているので、こういうのだと便利です。 そうでなければ、ギリまで切って バールとハンマーで(rya どうせ増えてきますよ需要も(大工さん?)、って言ってみたり。

reinbouhom
質問者

お礼

いろんな道具があるんですね即購入して挑戦してみます 有り難うございました

noname#44914
noname#44914
回答No.1

貴方が自分で、床をカットするのですか? 私のやり方は、木造の床の場合 (1)インパクトドライバーに木工キリ21ミリ~以上をつけて、壁際に沿って穴を空けて行きます、長い距離の場合は、手ノコ(9寸)レザー刃で引いて切り開けます。決して、電動丸ノコは、使いません。怪我をしますから。

reinbouhom
質問者

お礼

良いアドバイス有り難うございます アドバイスどうりチャレンジして見ます