• ベストアンサー

彼の気持ちが分かりません。(少し長文かもです。)

皆さん、こんにちは。以前、好きな人とのメールで質問 させてもらったものです。メールは、何とか 2・3カ月ぐらい前にできました。っで、今回、質問したい事は 好きな人の気持ちについてです。 まず、最初に私はHくん(好きな人)の事が中2の時から 好きです。中2の時に初めて一緒のクラスになって Hくんを知りました。 では、さっそくお話したいと思います。 私は、1ヵ月ぐらい前Hくんに好きな人 いるかを聞いてみました。じゃあ、Hくんはいるって 言ってました。っで、好きな人の事はいつから好きなの? って聞いたら中2の時からって答えました。 少し胸がズキ・・・。っときましたが、 私は、改めてHくんの、そーいう所も好きになりました。 っで、ここからが問題なんです。実は3週間ぐらい前に Hくんが12月入ったら遊びに行かない?ってメールで 来ました。私は、もちろんオッケーをしましたが、 後から深く考えましたが 何でこんな時期に好きな人を誘わないんでしょうか? 何で私なんでしょうか?もう混乱状態です。 Hくんに好きな人おしえて?って言ったら、遊んだ時に 教える。しか言ってくれないんですよ・・・。 私は、もしかしたら遊ばれてるんでしょうか? 今、誘いを断るのか迷っています。 皆さんはどう思いますか・・・?経験者の方よければ アドバイスくれると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yossy-39
回答No.1

なんか、微笑ましいですね。 遊びに行った時に、告白ってパターンじゃないかな? H君の事が好きなら、誘いを断る事もないでしょう。

futuko
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 告白!?ですかっ!?それだったら、とても 嬉しいんですけどね(^∪^)汗 でも、やっぱり、その人の事が、とても好きだから 自信をもてない自分が多いです。でも、やっぱり、こーいうのは 行ってみるべき・・・?ですねっ! アドバイスありがとうございました。

その他の回答 (1)

• higekuman
回答No.2

Hくんの好きな人=あなた、という可能性もありますよね。

futuko
質問者

お礼

それでしたらいいんですけどね・・・。 ご回答ありがとうございました!