• ベストアンサー

歯医者

私はこの春に某大学の歯学部を卒業する(予定)のですが、就職先が見つからなくて困ってます。 回りのみんなはどんどん決まっていって、もう俺ぐらいって感じになってきてしまって・・・ どうやって探したかなどの経験談や求人情報が知りたいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gost
回答No.1

大学に寄せられる求人情報は利用しましたでしょうか。 インターネットで探すという方法はどうでしょう。 下記のような求人のホームページを利用してみてはどうでしょうか。

参考URL:
http://www.hpi-dental.net/kyujin.htm