• 締切済み

週刊ロボザック

X007_d-oP_okの回答

回答No.1

何がおかしいのか? 質問内容からは、解かり難いので参考HPです 推測するとニュートラル位置?、ホイールホーン番号の位置を確認 http://www.arbk.net/robo/ 株式会社ハイテックマルチプレックスジャパン サポート ROBONOVA-Iを参考 http://www.hitecrcd.co.jp/index.htm >電話で聞いたのですが、一回もつながりません 株式会社デアゴスティーニ に聞いてもサポートはムリ ロボザックのロボットの元はハイテックマルチプレックスジャパンから 出ているROBONOVA-Iです 技術的な事はメールで問い合わせ http://www.hitecrcd.co.jp/support/index.htm