• ベストアンサー

ガラスルーバー窓の修理

ガラスルーバー窓のハンドル部分が壊れてしまいました。 ハンドル部分だけの交換は可能ですか? また費用はどのくらいかかりますでしょうか?

noname#97715
noname#97715

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lmx3200
回答No.2

メーカーなどは、お解りですか? 参考までに… http://www.ykkap.co.jp/search-b/search/windoor/series/ippan/e_70/CMA-38GL.html#

その他の回答 (1)

• bouhan_kun
回答No.1

そのサッシのメーカーにお尋ねください。国産なら、よほど古いものでなければ、可能だと思います。