• ベストアンサー

卵焼きの賞味期限

昨日の夜に、翌日のお弁当に入れようと思って 卵焼き(出し巻き)をつくりました。 冷めてから、すぐ冷蔵庫にしまいましたが、 今日時間がなくてお弁当を作りませんでした。 明日のお弁当に入れてお昼に食べても大丈夫でしょうか? 今風邪をひいていて鼻があんまり良くないので、 自分で匂いで嗅ぎ分けるのは困難です。。。 ちなみに具は入っていません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

今の時期なら大丈夫です。