• 締切済み

エアコン以外でガラスの曇りを取る便利なものないですか?

bb_pigeonの回答

• bb_pigeon
回答No.1

予防策としてガラスクリーナーがあります。 http://www.rakuten.co.jp/autoland/718605/718903/718904/718913/

noname#59496
質問者

お礼

色々な経験談、情報ありがとうございます。 皆さんにいいアドバイスして頂いたので 特定の人へのポイントを決めかねるので皆さんノーポイントで勘弁願います。