• 締切済み

画像の移動が出きない

PCのマイコンピュータの中に入れていた画像が見れなくなりました。 はじめは見れていました。一つのファイルにまとめたら見れなくなりました。 他へコピー出来ません。しようとするとエラーが出てファイルがいっぱいか使用中のエラーメッセージが出てきます。画像が見れるようにする方法がわかれば教えて下さい。

みんなの回答

• violet430
回答No.3

エラーメッセージを 正確に 書いてもらえないですか?

• drgreen
回答No.2

その画像をクリックして開こうとすると どんなメッセージが出ますか? フォルダを作った場所はマイドキュメントの中ですか?

回答No.1

補足お願いします。 「一つのファイルにまとめたら」というのはZipか何かに圧縮したのですか? もともとのファイルは? ビューワーは何で見ていましたか?

hachihon
質問者

補足

PCに詳しくないんですが、普通に新しいフォルダを作成してその中に入れたんです。ビューワーはwindows画像とfaxビューアってやつです。