給与明細書に会社名がない

複数の派遣会社に登録し、日払いの仕事をしていますが 1社の派遣会社(ヒューマントラスト)の給与明細書に 派遣会社名が...

zorro さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2007/11/20 10:48
  • 回答No.1
  • ベストアンサー
zorro

普通は印刷されてはいますが、変えた真意はわかりません。担当に確認すべきです。
お礼コメント
noname#50253
ご回答ありがとうございます。
お礼が遅くなり申しわけありません。
確認してみましたら「システムでそうなっています」と
言われました。
以前にもらっていたのは社名が入っていたのですが、
10月にもらったものは、私が印鑑を押した方(会社が受け取る方)
には社名が入っていて、私が受け取る方には社名が入っていません。
どこの支店でもこのようになっているそうです。
社名が入ったものを再発行することはできないが、私が受け取った
社名が入っていないものに社名のゴム印を押すことはできるから
持参か郵送で可能だそうです。
「はじめから社名を入れておいてほしい」という私の意見は
本部(東京のことかと思いますが)に伝えておきますとの
ことでした。
投稿日時:2007/12/14 17:18
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。