• ベストアンサー

PCのバックアップ

こんにちは PC(ノートXP)のバックアップでよく 外付けHDDをすすめられるのですが 何故か気が向きません。 他のバックアップでオススメがあれば教えて下さい。 よろしくお願い致します。

noname#43934

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Bronco7
回答No.1

>何故か気が向きません。 コストですか?手間ですか?そこが不明確だと アドバイスも難しいです。(貴方の好みもわかりませんから) >他のバックアップでオススメがあれば教えて下さい。 どんなものをバックアップしようとしているのかによって それぞれ向き不向きがあります。

質問者

お礼

ありがとうございます