• 締切済み

無料SNSのソフトはありますか?

社内用のSNSを構築しようと持っているのですが サーバーへUPするタイプで無料、もしくは低価格のものはありますでしょうか。 ユーザー数:25名程度 サーバー :エクセリアで独自ドメインで運用 (必要であればは別サーバーも可) 回答お願いお願いします。

みんなの回答

回答No.2

OpenPNEがメジャーかな?

参考URL:
http://www.openpne.jp/
  • asahi555
回答No.1

FC2は無料レンタルですけどどうですか??

参考URL:
http://sns.fc2.com/