• ベストアンサー

男性の方へ。Hするとその子を好きになりますか?

男性の方って、付き合うか付き合わないか微妙な関係の女性とHした場合、 その子を好きになることや、愛しくおもったりと、感情移入することって往々にありますか? 大事にされたいと思うので、見極めのため教えて下さい。 最近、わからなくなってしまいました・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qqvx4qk9k
回答No.8

失礼しました。まだやっていないと言うことですね。 男側も大事にしたいと思う女性なら付き合う前にやりません。しかし、よほど女性側が誘ったり挑発的な服を着なければ付き合う前にしないとおもいます。彼の目的はなんなのかを時間をかけて自分で確かめてみるしかないでしょう。引っ張りすぎても男がかわいそうですし早すぎても軽い女だと思われます。 お互いに好きという気持ちがあれば何も考えなくても自然と方向定まると思います。がんばってくださいね。

marie515
質問者

お礼

はい。わかりました。 やはり、男性も大事にしたい女性なら付き合う前にはしないんですね。 フライングしないでよかったです。 今は、そこまで思ってくれてないかもしれないので、もっと気持ちを深めていきたいです。

その他の回答 (15)

• acuna
回答No.16

その瞬間だけ、恋人になると思います。 男の本心として、「誰とでも寝れる女」と印象が残るでしょう。 大きなマイナス印象は、そう変わらないと思います。 セフレでしょうね。 自分を大事にしてください。 自分を大事にしない人は、人からも大事にされませんから、ご用心あれ。

marie515
質問者

お礼

はい。自分を大事にします。 ありがとうございます。

• axfty
回答No.15

ある恋愛心理カウンセラー(男性)が、自身の著作物の中で、言っていたのですが・・・ 男性が、はっきりした恋愛関係(恋人関係)の成立前にHをした場合、その結果は二つしかない 1.体が気に入ったので、またHしたいと思う → 恋愛関係に進む場合もある or 複数回にわたる遊び発展する場合もある 2.二度と抱きたくないと思う → 一度だけの遊びで終わり だそうです。 男性の場合、H(カラダ)から始まる恋はまれみたいです。 反対に、大切に思えば思うほど、付き合っていたとしても、いつHに踏み切るか悩むみたいですよ。

marie515
質問者

お礼

皆さまからの回答で付き合う前にしてしまうと、愛情にはかわらないのですね。 リスクの高い失敗をしなくて良かったです。 自分ばかり焦っていました。 相手の気持ちが固く確認できてから考えます。 ありがとうございます。

回答No.14

エッチをしたから好きではなく、 好きだからエッチをしたくなるんです。 僕は去年、50人以上の女性と遊びで関係を持ちましたが、感情移入することは一切ありませんでした。むしろどうやって向こうの好意を抑えるかに努力しました。 が、今年一人の女性と会うことができました。彼女との場合、急ぐことは無く、ゆっくり、ゆっくり時間を掛けて一歩一歩、という感じです。 後者の場合、男の子は多分、ある程度の年齢ならば、急ぐことなく、ゆっくり進めていく事に楽しみやいとしさを見出すのではないでしょうか。 当方、25の男です。

marie515
質問者

お礼

25才とは思えないご意見ありがとうございます。 大変、参考になりました。

回答No.13

>私は女性ですが、Hするとますますその人が好きになってしまい、 男性はどうなのかと思っていました。 もちろん男にだってそんなことあることはあいますよ。 ただ、そうならないことも多いし、ならなければあなたが傷つくわけですから、それを期待して行動するのには慎重にならないといけません。 もう一度言うとあることはある。 往々かどうかはわからない。

marie515
質問者

お礼

「皆無」ではないけど、かなり『稀』なんですね。 勘違いしてました~~~。 皆様の回答がとても勉強になります。 この場を借りて、もっと、教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

回答No.12

好きになるかとHとは別です。 だから、Hしたといって感情移入することはありません。 付き合ってる大好きな彼女とHしたというなら、いとおしく思うと思いますが。

marie515
質問者

お礼

私は女性ですが、Hするとますますその人が好きになってしまい、 男性はどうなのかと思っていました。 男性は、ますます好きになることはないってことが分かりました。 先ずは、好きな人でなければ、ダメなんですね。 そうでなければ遊び(セフレ)なんですね。 気をつけます。。。 ありがとうございます。

• raizo-t
回答No.11

それなら安心!(笑) 告白してみればいいのに!

marie515
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼はまだそこまで思ってくれてないと思います。 欲望が先でのまれなくて良かったです。 冗談か本気かも微妙で本心がわからいないです。 本気で好きになってくれれば嬉しいです。

• hagi1411
回答No.10

大事にされたいなら付き合うまでは体の関係はしないことです。 感情移入より軽いとみられるか、セフレになってしまう恐れがあります。 彼に迫られても付き合ってからと断ってくださいね。それが自分と彼との関係にいいと思いますよ。

marie515
質問者

お礼

付き合ってくれることを第一優先にします。 早まらないでよかったです。 ありがとうございます。

回答No.9

あったり、無かったり・・・。 答えになってないですが。 勢いでしてしまうと「つまんないことしたなぁ」と思います。 大抵その後疎遠になりますね。 何度もしてれば情が移るってこともあるでしょうが、そこから恋愛に発展って却って難しいと思います。 質問者の場合は嘘つきを好きにならないことですね。 経験がないなら尚のことです。 自分の言葉を守ろうとする男は裏切ったり出来ないでしょうから。 それでも男の「好き」が錯覚だった場合、この範囲じゃないですが。

• altered
回答No.7

多少、親近感は湧くでしょうが、 最終的に関係を決定付けるのは 「価値観」でしょうね。 経験から言わせて頂きますと 「Hを出来る女性」より「価値観がピッタリ合う女性」の方が 圧倒的に少なかったですね。

回答No.6

相手によりけりでは?身近な位置にHできそうな女性がいる時、あの手この手で様子を見ながらタイミングを見計らう方もいます。その場合、一度Hしてしまえば目的達成・・・か、都合よくH友と考えられることもあるでしょうね。あなたのことがどうしても好きだから・・・っと言うのであれば、そう思うのは当たり前です。あなたと彼の関係がいまいちわからないので何とも言えませんが、見極めるのは体の繋がりではなく彼のあなたに対する気持ちですよっ!それがわかるのは、あなただけでは?