• ベストアンサー

彼女とのhのことで。 彼女はまだ言ったことが無い子だと思います。いろい

彼女とのhのことで。 彼女はまだ言ったことが無い子だと思います。いろいろやっていますが、くすぐったいというよな感じになってしまうみたいです。玩具を使ってもそうなってしまいます。何かいい方法はありますか?女性の方の経験談なども含めよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • okkinaa
  • ベストアンサー率13% (97/734)
回答No.2

人間は動物と違って個体差が大きいので人それぞれですよ。 50歳代男性ですので数々の体験がありますが、 ほんとに同じ感じ方をする女性っていのはいないですね。 一応、個体差の激しかった経験を書きます。 処女なのにキスだけで気絶した。 指だけで気絶した。 本人はHは嫌いと言っていたが実際はH大好きとしか思えない乱れ方をする。 あの時の声が獣みたい。 濡れ方がはんぱない。 SMまでなんでもOK。 30年マグロ(我妻です) 相手次第ですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

回答をさせてもらうと経験の浅い娘におもちゃはどうかと・・・ 愛情が足りないのでは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 可愛くない子とHできますか?

    東京在住、25才、会社員、男です。読み手を不愉快にさせてしまったら、スルーしてください。 私もまた世俗の男性のように、色々な女性とHがしたいです。彼女もいないので、合コンで知り合った女性を口説いてHする関係まで発展させて楽しめた事もあります。最近、全然Hしてなかったので、合コンで知り合った女性を我が家に連れて来る事ができました。実はその女性、あまり美人とは呼べないのです。中傷になるのでどう美人でないか詳しくは書けませんが、一般的に美人とは絶対言えないと思います。とにかくHがしたい日だったので、いけそうだったその子を口説いて家に連れてきたものの、一緒に飲んでいるうちに、やはりこの女性を抱く気にはなれないと思い、とりあえず別々の布団で寝る事にして、事には及びませんでした。 そこで疑問なのですが、男性の皆さんは、愛のないHをブスな女性ともできますか?できるとしたらどの程度の顔のレベルまでですか? 時々、やりチン自慢の人が、俺は50人とか100人の女性と寝たとか言う事がありますが、そういう人は顔はいっさい気にしてないで、とにかく記録を作るのが好きなのでしょうか?経験上、美人でない女性の方がすぐにHできるような気がします。 繰り返しますが、読んでいて不愉快にさせてしまったら、スルーしてください。その手のコメントは要りません。

  • Hから始まる恋

    体の関係から始まる恋というのはあるのでしょうか? 経験したことがある方、教えてください。 また、女性で一番初めにHをして、その後好きに なってしまい、アプローチをした結果、 付き合い始めたなど・・・。 いろいろ経験談お願いします。

  • 初めての子とのHの仕方について教えてください。

    美大生、19歳男です。 付き合って一週間になる彼女ができました。彼女とは受験時代に予備校で知り合いました。 相手の子は男性経験が無く、僕が初めての彼だと言っていました。 だからできるだけ優しくしてあげたいと思っているのですが、僕にも女性の経験はありません。 先日彼女がうちに泊まりました。 初めてのキスをし、愛撫をし、優しい雰囲気の中で過ごすことができました。 その日は突然のことでゴムを用意していなかったため、また今度ということになりました。 下着を下げ、指で触っているときに コリコリとしたものを見つけました。これがクリトリスなのかな?と思い、そこを重点的に攻めました。 AV程度の知識しか持っていない僕は、クリトリスが痛いだなんて夢にも思いませんでした。 彼女は上手だったよと言ってくれましたが、僕が勘違いしていた間、彼女は痛みに耐えていたのではないかと思います。 とても申し訳ないことをしたと思います。 初めての子とのHの仕方について教えてください。 こうしたら痛いとか、こうしたら気持ちよくしてあげられるとか、安心させてあげられるとか。 初めては痛いと聞くので、時間をかけてゆっくり進められればと思っています。 ご指導よろしくお願いします。

  • 初Hについて。

    初Hについて。 大学二年生の男(19)です。 現在、付き合っている彼女(同い年、身長は150cmくらい)がいるんですが、その子と今度初Hをしようという話になっています。 ですが、僕も相手も今までそういった経験がなく、処女喪失というものに対して何をすればいいのか、どうすればできるだけ痛みを少なくできるのか、など全くわからない状況です。 ちなみにペッティングまではこの前にしたのですが、膣を慣らしたほうがいいかと思って(これも良いのか悪いのか今となっては分かりませんが)指を入れてみようという話になり、1本はいけたんですが2本に挑戦するとかなり痛がったので諦め、本物の挿入も絶対無理だとお互い思いその時は諦めました。 ネットで調べてみてもサイトによって言っていることが違ったり、中には経験者による処女喪失の斡旋などのページもあり、なかなかこれといった信用のある情報が分かりません。 僕としては、勝手な話も知れませんが、彼女にはやはりHに対して嫌だ、とか痛いなどのマイナスイメージをあまり持って貰いたくないし、出来ることなら彼女が一番辛くない方法で次の段階に進んでいきたいです。そして、ゆくゆくは僕だけでなく彼女も感じられて満足できる、お互いに楽しいHができれば良いなと思っています。そのための第一歩として、彼女に初体験を良いものだった、幸せだったと思ってもらえるようにしたいのです。 なので、長くなりましたが、男性でも女性でも(どちらかというと経験者の女性の方の意見が聞きたいですが)、処女喪失についての経験談やこうしたほうがいい!などの情報があったら何でも教えて欲しいです。ネットの情報が信用できないと言っておきながらおかしいとは思いますが、今はとにかく多くの情報が欲しいです。 些細なことでも、感想だけでも良いのでお願いします!

  • Hに持ち込む方法

    今付き合って2ヶ月ちょいの彼女がいるんですけど、実はHがまだなんです。それでうまい流れでHに持ち込む方法があれば教えてください。シチュエーションやタイミング、経験談なども含め何でも良いです。

  • 男性の方へ。Hするとその子を好きになりますか?

    男性の方って、付き合うか付き合わないか微妙な関係の女性とHした場合、 その子を好きになることや、愛しくおもったりと、感情移入することって往々にありますか? 大事にされたいと思うので、見極めのため教えて下さい。 最近、わからなくなってしまいました・・・。

  • Hについて

    アラサーの男です。 付き合って3カ月ほどの彼女がいます。 週一ペースでデートをして、その度にスキンシップやキスはしていますが、それから先はまだです。 そろそろ、次のステップに進みたいと 思い、先日のデートで、それ以上のこと(胸を触る等)をしようとしたら、拒まれてしまいました。 もちろん言われたあとはすぐに止めました。 その次の日、メールで「それ以上は一人の男性とだけできればいいと 思っているからダメ」といったメールが来ました。 ・これはどういう心境なのでしょうか? ・結婚するまではHはしたくないということでしょうか? 彼女はアラサーですが、まだ処女で、キスも経験のある方ではないみたいです。 捨てる機会がなかったのではなく、今まで守ってきている とのことです。 私は今まで数人の女性とお付き合いしてきましたが、普通にHはしたので、こういう女性は初めてです。 でも、彼女のことが好きで大事にしていきたいですし、これからも真剣な付き合いをしていきたく思ってます。 ただ、Hをしないで結婚することは自分には考えられないと思っています。 Hの相性も結婚を考える上でのファクターの一つだと考えているからです。 経験談、アドバイス、ご意見をいただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • もしかして妊娠!?上の子の変化

    二人目妊娠を希望しています。 最近上の子(2歳)の態度がほんの少し変わったかのように感じます。 今までは夜寝てから朝まで一度も起きなかったのですが、最近は数時間置きにおきてミルクをほしがります、ひどいときは3時間置きです。 また、すぐ泣くようになりました。転んだときや、友達に玩具を取られてしまったとき等。今までは玩具の取り合いをしたら必ず勝ってましたし、転んでも泣かない強い子でした。 これはもしかして私が妊娠したことに気づいて甘えているのかなぁと期待をしています。が、単にこの年齢は甘えたくなる時期なのでしょうか? ご経験談等ありましたら、よろしくお願い致します。

  • 彼女にはできないけど、一緒に遊んだり・Hしたりしたい子ってどんな子ですか?

    彼女にはできないけど、一緒に遊んだり・Hしたりしたい子ってどんな子ですか?

  • 好きな子とすごく酔っぱらってるときHしてしまって彼女を満足させることが

    好きな子とすごく酔っぱらってるときHしてしまって彼女を満足させることができずにフラレてしまいました。 今さら後悔してもどうにもならないことなのですが、頭から離れず悔やんでばかりの毎日を過ごしてます。 H以外にも私に問題はあったと思いますがフラレた一番の原因は間違えなく、その子との最初で最後のHです。 ちょっと励ましてくれませんか?