• ベストアンサー

Hに持ち込む方法

今付き合って2ヶ月ちょいの彼女がいるんですけど、実はHがまだなんです。それでうまい流れでHに持ち込む方法があれば教えてください。シチュエーションやタイミング、経験談なども含め何でも良いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gator
  • ベストアンサー率33% (159/480)
回答No.2

「持ち込む」とか、 「シチュエーション」とか考えているうちは、 まだ早いんじゃないかな。 本当に自然に、彼女からもしたいと思う時がくると思います。 本当に自然にです。愛し合っていれば、自然に抱き合いたいと 思うし、お互いに。抱き合っていれば、自然にキスしたいと思うし、お互いに。 キスしていれば、自然にお互いの気持ちいいところを触りたくなるし触って 欲しくなるし。本当ですよ。彼女からだってそうしたくなる時が来ます。 そうしていれば、彼女から「したい」って言ってくるかもしれません。 その時がタイミングです。 以上

silviaspecr212
質問者

お礼

そーですね。あまり強要するのも好きじゃないんでじっくりいきたいと思います。

その他の回答 (3)

  • AIX
  • ベストアンサー率26% (29/110)
回答No.4

はじめまして。21歳、女です。 その彼女さんは経験済みですか? 未経験ならタイミングって難しいと思うのですが、 経験済みならバーンっといっていいんじゃないでしょうか? 私は以前3ヶ月付き合って別れた人がいます。 別れの原因の1つはHをしないからです。 その時に思っていたのはこうです。 ○何でHせぇへんのやろ? ○うちのことあんまり好きじゃないんかな? ○どっか他でしてきてんちゃうん!? 勝手な妄想なんですが本当にこう思ってました。 その人に言うと「お前が大事やから」なんてことを言っていましたが、大事やからHせぇへんのっておかしくない??って感じでした。 そりゃ嫌がっているのを無理矢理すればそうなんかなって思いますが、お互い同意の上でのHだったらいいわけですよね。 変にシチュエーションやタイミングを考えるより、自然にキスをしてそのままいけばいいと思います。 彼女も待ってると思いますよ。

silviaspecr212
質問者

お礼

私と彼女も21才なんですよ!過去のことはまだ詳しく知らないんでたぶん経験はあると思うんですけど。AIXさんの意見を聞くと彼女も待ってるのかなーと思いますね!とにかくがんばってみます。

  • kou0203
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

gatorさんの言ってる通りだと思いますね。 実際自分もそうでした。本当に自然にそうなりました。唯一答えるのであれば、そこら辺の駆け引きは大変難しいですがやはり自然にそうなりますよ。 あまりこちらが強要するように持って行ったら逆に相手には「この人、それが目当てでは?」などと思われ、さけられる可能性もあります。相手はそっちの方面の話しに興味はありますか? 興味があればストレートに近い感じで(初めてのキスの話しからの発展やラブホの話題など)話ししていく方法などがあります。 興味がなければ上記の話しをちょっとずつですが軽いところから話ししていくとよいと思います。 どうであれ、相手があなたの事が好きで愛してるのであれば絶対そのような関係にはなりますよ。がんばってくださいね。

silviaspecr212
質問者

お礼

ありがとうございます!そーですね、その辺の問題は時間が解決してくれますかね。彼女も私のことを好きでいてくれてるみたいなんで。

noname#161731
noname#161731
回答No.1

失礼ですが、今いくつですか? 彼女は貴方とSEXをしてもいいと思ってるのですか? あなたの意向だけでSEXに持って行っては彼女が可愛そうです。 まずは、お互い何気なくでもいいから、話すべきだと思いますよ。 きっと2ヶ月だからまだよくお互いを異性として、よく知らないと思います。おそらく彼女も不安かと思います。 傷付くのは女の方なのです。 男は種を仕込むだけですが、子供と言う命の形が残るのは女です。 わかりますよね? 私たちは付き合ってもうすぐ5年目になります。 でも、初体験をしたのがつい最近です。 よく悩みぬいた末結ばれたから、トテモ充実感がありましたよ。不特定多数の人とのSEXよりも。 何故なら、妊娠への不安(子供が出来て、経済面、世話が出来るのか?などの不安)があったから。 しなかったのです。

関連するQ&A

  • Hの誘い方

    ここでする質問でいいのかわかりませんが・・・ 彼女と付き合い始めて3ヶ月になります。デートであっちこっち出かけて行くのも楽しいのですが、ボクとしてはそろそろ彼女とHもしたいなーとか思ってるんですけど、どう切り出したらいいのかとか、切り出すタイミングとかがよくわかりません。最初ってどのように彼女に言えばいいのでしょうか? あと、友達に聞くと友達は会う度にHしてるって言います。「Hしよ」とか「ホテルいこ」って誘うって言うんですけど、みんなそんなもんなんでしょうか? 初Hの後、頻繁にHしようって誘ったら、体だけが目的みたいに思われたりしないかなーとか思って不安です。 経験談とかアドバイスいただけたらうれしいです。

  • 彼女とHしたくなる時ってどんなときですか?

    彼女とHしたくなる時ってどんな時ですか? どんなシチュエーション(デート)の時にしたくなりますか? または彼女の行動やしぐさ服装でHしたくなる時はありますか? わたしの彼は、初めてHをしてから1ヶ月ほどは会うたびにしてたのですが ちょっとしたすれ違いがきっかけである時期からセックスレスになりました。 もう3ヶ月になります。 今はすれ違いも解決されて他の面では仲良くしているし、お別れのキスも しています。 でもHは相変わらずありません。 なにかきっかけを作りたいのですが、Hがしたいとはなかなか言えないので 彼がHがしたいと思うような方法が知りたいのです。 宜しくお願いします。

  • Hのときに女性はどのタイミングで何をすればいいの?

    お世話になります。 女です。 タイトルの通りなんですが、Hのとき、どのタイミングで何をしてあげればよいのか本当にわかりません。 経験人数はまぁ少ないです。(同じ年齢の人と比べたら標準程度だと思いますが。) 今までも、相手に「~して?(舐めて?とか)」と言われるまであまり自分から行動を起こせませんでした。 だけどマグロと思われるのも嫌で、自分なりに相手の体を触ったりしてたんですが、やっぱり恥ずかしくて恥ずかしくて・・・ たいてい キス→胸を触られる→下半身を触られる→挿入 の流れなんですが、この合間にちょっと彼の体を触ったり・・・程度です。 この工程のどこで何をしてあげればいいのでしょうか・・・ 一般的なHの流れってどんなものなんでしょうか・・・ 今付き合っている男性がいます。 Hはまだなので、初Hの時には人並みの(?)行動がしたいと思い、恥ずかしいからすごく悩んだのですが質問させていただきました。 Hの流れはお互いが作り上げていくものだとは思いますが、それでも一般論が知りたいです。 みなさんのご意見、ぜひ参考にさせてください。 よろしくお願いいたします。

  • 出会ってからいつごろHするか?(熟年)

    私40代(女)、彼50代(男)2人ともバツイチです。両方、子どもがいますが手放しています。 さて、出会ったのは婚活サイトで、5月下旬、それから今まで1カ月半くらい、毎日ラインしています。1度、実際に会って、飲みながらお話を4時間くらいしましたが、話が合うし、楽しかったです。それからもずっとラインで毎日やりとりしています。 次のデート(2回目)も、その次のデート(3回目)も、彼から申し込まれています。 彼は3回目のデートは彼が仕事で某所へ行くのですが、車で私もその県の県庁所在地の駅前まで連れていってくれます。 ここからですが・・・彼は、駅前の宿を押さえています。 彼の紳士的なところや、思いやり、誠実さからは、おそらくH目的ではなく、真夜中ずっと車で移動して、私が疲れをとるために押さえてくれているのではないかと思います。 しかし、実は、私のほうが、Hを期待しています。彼は忙しくて全国を走りまわっているため、会う頻度は少ないので、今月の半ばを逃したら、次はいつ会えるかわかりません。 彼も同じ気持ちならいいな、と思っています。 電話でどんな予約をしているのか聞きたいけど(シングルか、ツインやダブルか)、聞けずにいます。さすがに恥ずかしいです。彼も恥ずかしがり屋です。 サイトで出会って2か月、実物に会って1カ月弱で、Hしてもいいのでしょうか? 一応3回目のデートですが。 私の場合、若いころ(20代)では、出会って半年つきあってからでないと、Hなんて到底できませんでしたし、そんな男性たちを選んだ気がします。 ただ、お互い離婚しているので、お互いの性意識を話し合うチャンスではないかと思っています。 これが原因で別れるカップルも多いので。熟年であっても、性的嗜好が似ていなければ、上手くいかないと思っています。このことも、はっきり話し合えば、たとえHなしで、この日は終わっても、後悔しないのではないか、と。互いのHのタイミングの理想を話せばすっきりするかも? サイトで出会った経験や、割と年配になってから出会い、Hのタイミングが早くてもうまくいっているかた、経験談をお聞かせください。アドバイスもお願いします。

  • 彼女とのhのことで。 彼女はまだ言ったことが無い子だと思います。いろい

    彼女とのhのことで。 彼女はまだ言ったことが無い子だと思います。いろいろやっていますが、くすぐったいというよな感じになってしまうみたいです。玩具を使ってもそうなってしまいます。何かいい方法はありますか?女性の方の経験談なども含めよろしくお願いします。

  • 恋人ができて何回目のデートでHしましたか?

    今の彼女が出来て1ヶ月位になります。 毎週、土日にデートをしていますが まだ、キスもHもしていません・・・ 最近、良いムードになると性的な事を考えるようになりましたが 彼女に体が目的だけと思われたり、抵抗を持たれて嫌われたくないので そういう関係には踏み込めないのが現状です。 どういうタイミングやムードでキスされたり、Hをしたくなりますか? また、どういう言葉を彼女にかけたらいいのでしょうか? 何かアドバイスや体験談があれば教えて下さい。

  • 付き合ってからHするまでの期間は?

    今の恋人と付き合ってからセックスに至るまで、どのくらいかかりましたか? またHになるまでの流れと回数も気になります。 何度か遊ぶ→告白→キスやハグで暫く我慢する→Hしたいと告げる…みたいな感じで教えて下さい。 男性、女性どちらからリードされたかも知りたいです。 皆様の体験談お待ちしています。 宜しくお願いします。

  • 感じたH

    感じたH 部屋以外でするHにいつも異常に興奮し萌えます。 いままでに部屋以外でしたH、 どんな場所でしたHに興奮しましたか? こんなシチュエーションでやってみたいなど男女供にお伺いしたいです。

  • Hのことについての相談ですがまじめな相談です

    Hのことについての相談です。 もし、そういうことが苦手のかたでしたらあまりみないほうがいいかもしれません。 はじめまして。 21歳の男ですがHの経験がありません。 今、付き合って1か月の彼女がいるのですが実はその彼女が僕にとってはじめての彼女です。 なので恋愛のことにあまり詳しくなくてご相談をさせてもらいます。 まだ1か月ですがけっこう親密な仲でもちろん手はつないでますしキスもあたりまえのようにやります。 でも1か月ではまだ早いと思い2か月あたりでホテルに誘ってHをしたいと思っているのですが本当に未経験なので生理とかけっこうデリケートなこととか知っておいたほうが良いと思いました。 あと、いわゆるアダルトビデオみたいなものでけっこうHとかを見るのですが、どこまでがビデオだけで許されるのか現実世界でどこまでならやっても相手に不快を与えないかとかもまったくわかりません。 このような点をふまえて彼女とホテルでHをするさいにやっていいこととかやってはいけないこととかありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします<m(__)m>

  • 彼女とのH

    いま、彼女と3ヶ月半付き合っています。Hの経験はありません。そろそろHしてもいいかなって思っています。だけど、普段そういう会話しないので、どうやってHまでもっていけばいいのか分かりません。だれか、教えてください。