• ベストアンサー

友達に対する行動ではない?

友達の男性に、特に用事もないのに、会話をしたいという理由で、 毎週電話をするのはおかしいですか? もし、これを続けていたら、好意を持っていると勘違いされる可能性もありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#44340
noname#44340
回答No.1

はい。大いに勘違いされます。 異性は親友にはなれないと思います。 せいぜい友達どまりにしておかないと勘違いされます。

nonoka-chi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり勘違いされるんですね・・・。 親友にはなりたいと思わないけれど、 仲間の中の1人ではなくて、個人的な友達って感覚だったのですが。 イコール親友ってことなのかな(汗) 異性って難しいですね><