• ベストアンサー

どうすれば良いのかわからない

現在、海外赴任中で現地のスタッフと付き合っています。つきあいだして半年。彼女には彼氏が居ます。そして私にも妻と子供が二人。始めは食事に時々行くだけの関係でした。そして手を繋ぐようになり、頬にキスをするようになり、先週末は初めての旅行へ行きました。そしてキスをしSexまで行ったのです。始めは軽い気持ちでした。それがどんどん真剣になってしまいました。Sexをしたらある意味気持ちが冷めるのか?と思っていましたが逆でした。彼女も彼氏とは別れる気持ちは無いらしく、私も都合の良い付き合いなら楽なのに、そういう気持ちにならず苦しい毎日です。結局、眠れない日々が続いています。病気になりそうです。アドバイス下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sugar0111
  • ベストアンサー率31% (57/182)
回答No.5

きっと、siam3232さんが私の本当の友人だったら気がすむまで彼女との恋愛話を聞き、応援したり、励ましたりとしてしまうと思います。 私も浮気や不倫はいけないと思います。もしも大好きな相手に奥さんと子供がいたら私は身を引こうなんて今は言えます。それは、私も相手にしたことがあるからです。 さて、一つ恋愛にかけているものがあるからどうしてもsiam3232さんの恋愛が非日常過ぎて、ワクワク感をかもし出し、さらに思い合うことになるのではないでしょうか。つまり、障害のある恋愛の方が楽しいというものですよね。 かけているもの、それは"言える"ということではないでしょうか? 今のこの恋愛を相談できる友人は居ますか?ここでの質問では一般的すぎるし、siam3232さんの真意を全て受け止めることができずに上辺での会話になってしまいます。 信頼でき、秘密にできる友人に報告そして、相談にのってもらうことも一つかな?と感じます。 かりに、お互いになんのトラブルもない恋愛対象だと考えて彼女とは結婚もしたいですか?

siam3232
質問者

お礼

的確なアドバイスありがとうござます。相談する人か?そう言えば居ないですね。考えて見ます。コミュニケーションが難しく(言語)凄く努力しないと伝えられない。そんな状況が余計に夢中にさせてるのかもしれません。誰かに厳しい言葉を言われると我に返りますね。冷静に考えられそうな気がしてきました。ありがとうございます。

その他の回答 (4)

回答No.4

>眠れない日々が続いています。病気になりそうです。 あんたは恋する乙女か? 火遊びが過ぎると火事になり全てが灰になりますよ、あなたの家族も含めてね。中学生じゃないんだから不倫と恋愛の違いくらい分るでしょ。てか分れよ、タコ!

回答No.3

奥さんと協議離婚して彼女と結婚してください。 それだけです。 お幸せに。

  • kodakara
  • ベストアンサー率16% (69/415)
回答No.2

彼女は海外の方ってことですよね?   駄目ですよ!絶対にダメ!<本気になっては・・・>

siam3232
質問者

お礼

ありがとうございます。 わかってます。でも、そう思っていてもコントロールが出来ない状態に既に入ってしまっています。4月には日本帰国が決まっています。しかし、それまでの間は毎日一緒に仕事をしなければなりません。忘れようと思っても忘れられない。 でも誰かにダメだよ。と言われると少し冷静になれるような気がします。ありがとうございました。

  • sugar0111
  • ベストアンサー率31% (57/182)
回答No.1

こんにちわ! 海外赴任は、あとどれくらいの期間があるのでしょうか? ちょっと辛口で失礼します。相手の女性が、あなたに何も深く求めてはいないということにお気づきですか? 相手の女性は、現地の方なんですよね、彼女はこれから先、そこで暮らしていくんですよね?あなたに、結婚も何も求めていないということなんですよね?彼女こそ、あなたには、何も求めない関係を求めているのでしょう。彼女はあなたがいつか日本へ帰ることも知っています。 どこかで、なぜ本気になってしまっているのか冷静に見つめなおしてみてはいかがですか? 海外で寂しい思いをしている自分、もしくは仕事にのめり込むほどの意欲もなし、もしくは日本に居る家族との連絡が途絶えているなど、他に原因があるのかな?と感じました。

siam3232
質問者

お礼

ありがとうございます。 ”何も求めていない”もちろん気がついてますよ。これまでに経験が少ないわけではないですし、現地の人との付き合いが始めてなわけでもないですから。問題はsugar0111の言う通り私の方に問題があることは気付いています。なぜそこまで深く好きになってしまったのか?どうすればあきらめる事ができるのか?何度もやめようと考えています。でもどうすれば?がわからないのです。毎日、顔を合わせるから心でもう終わりと思っていても止められないのです。 アドバイスありがとうございます。

関連するQ&A

  • 単身赴任の男は現地の女性と関係して良いか

    妻を残して単身赴任している男は、現地の女性と一時的に関係してセックスしても良いでしょうか。

  • 彼氏が触ってくるとき

    彼氏がよく、頬とか髪の毛を触ってくるのですが、男性にとってどういう意味があるのでしょうか? 頬は「ぷにぷにしていて気持ちよさそう」って言っていました。 あと、キスをしたがっているとき、どうやって気づけばよいですか?

  • 彼氏がキスしてくれない

    彼氏がキスをしてくれない 19歳 付き合って半年がたちました。 最初は、たくさんキスをしてくれたのですが、最近はめっきりありません。 頼んでも、 彼氏は 「歯を磨いてないから」 「唇がカサカサだから」 と言い私を断ります。 歯ブラシを用意しても磨きませんでした。 それ以外はセックスをしたり、抱き締めあったり、スキンシップは十分とっていますが キスだけしてくれません。 それが不安で浮気してるのじゃないか、と思い、いっそ自分も浮気をして楽になってしまおうかと思ってしまいます。いけないのはわかっています どうすれば楽になれますか アドバイスください 正直別れようか悩んでいます

  • 女性の方!いろいろ教えてください!

    1、普段、フェラとかしてもらいたがる彼氏が突然「しなくていいよ」 とか言い出したら、どんな気持ちになりますか? 2、1と似ているのですがエッチをしたがる彼氏がキスなど全く誘わなくなったらどう思いますか? 3、キスとかいろいろしていよいよセックスってときに彼氏のものが立ってなかったどんな気持ちになりますか?またその状況で「今日はしなくていいよ」と普段はヤリたがる彼氏から言われたらどんな気持ちになりますか?

  • 単身赴任中の夫に対する女性のセックス

    私は単身赴任を初めて数か月間がたちましたので、 久々に妻が遊びに来ました。(私も妻も40歳以上) 日頃はスカイプで連絡を取り合っていますが、 素っ気ない対応でしたので私はセックスも期待していませんでした。 しかし、来ると予想に反して妻は非常に盛り上がっていました。 これまでになく、フェラはネチッこくするしセックスは激しく 長いので疲れました。 女性の気持ちとして、どんな思いでセックスしているのでしょうか? 又、妻が自宅へ戻ったら素っ気ない状態に戻りました。 私はどんなフォローをすればよいのでしょうか?

  • 海外赴任、帯同してきた妻の日常生活。

    海外赴任、帯同してきた妻の日常生活。 今年の3月から海外赴任(タイ)にしている者です。 7月から妻もこちらに来るのですが、日中すること が無さそうだと心配しております。 奥様友達が出来てくれば楽しいかと思うのですが、 それ以外に何かやりがいがある事などができるのかが心配です。 そこで質問なのですが、同じような状況の方で 私はこんなことを楽しんでいる、充実した日々を過ごしている、 そんな過ごし方を教えて頂けないでしょうか。 今考えているのは、現地料理を習う・現地語を習う・ゴルフを始める くらいで、あんまりいいアイデアが出てきません。 これだ!って一つに決めるわけではなく、妻の時間はあるので色んな アイデアを聞いて試してみたらどうかと思っています。 もしかしたら、新たな自分の発見につながるかもしれませんし! よろしくお願い致します。

  • 30代半ばなのにおじさんっぽい彼氏と別れるべきか?

    彼氏は自分より7歳年上で、時々言動もおじさんのようで嫌になってきました。 セックスも気持ち悪いと思ってしまいます。 けど、他に彼氏になってくれる人もいないから、別れないままになっています。 あまり好きでもないのに別れないのは自分のためには良くないと思いながらも、1ヶ月くらいセックスしてないと私も欲求不満になるので、セックスに応じてしまいます。 相手とのセックスに気持ち悪いと思っているのに不思議なんです。 自分がわかりません。 みなさんだったらどうしますか? 付き合って約3ヶ月ですが、相手は結婚も考えてくれているようです。 というより、家事をやってくれるお手伝いさん圏セックスのお相手がほしいという感じなんです。 正直誰でもいいみたいな。周りにも結婚を急かされているようです。 相手は30代半ばなので結婚に焦っているみたいです。 相手は禿げているのでもてないのか、余計私を逃さないようにしている感じです。 でも、別れようとせず色々考える日々に疲れました。 どうすればよいでしょうか…

  • 初めての・・・

    はじめまして。突然ですが、質問というか、率直なご意見をきかせていただけるとうれしいです。 私は今21歳で、つきあって4ヶ月になる3つ年上の彼氏がいます。そして私は今までセックスした経験がなく、初めてのキスの相手も今の彼氏です。 たまに泊まったりもしますが、私としてはただくっついて眠るだけですごく安心できるし、十分幸せなんです。でも、「それじゃぁ彼がかわいそうだよ」という友達もいます。もちろん、それを鵜呑みにするわけではないのですが・・・。彼のことはホントに大切だし、好きなのに、セックスするのはやっぱりまだ怖いと思ってしまいます。自分でもなんでかわかりません。 何度かそういう雰囲気になったことはあるのですが、私がいっぱいいっぱいになるのを感じ取るのか、途中でいつも彼が「もう寝る?」ときいてきて終わります。彼は嫌な顔もせずに、額とか頬にだけキスをして「おやすみ」って抱きしめてくれますが、こんなことがずっと続いたらやぱり彼もあきれてしまうかもしれないと思うと、すごくこわくなってしまいます。やっぱり、21歳になってこんなこと言ってる場合じゃないのでしょうか。 まとまらない文章ですみません。

  • 妻を満足させるには

    30歳の男です。結婚から2年を経過しますが、SEXで妻を満足させることができません。だいたい週に1・2回のペースなんですが、うまくいったりいかなかったりで(どちらかというとうまくいかないほうが多いかも)、うまくいってもイかせることができません。せめて愛撫だけでも気持ちよくなってほしいんですが、先日も、クリトリスを愛撫していてもぜんぜん気持ちよくなかったらしく、私があまりにクリトリスをいじるので痛がって拒否されてしまいました。でも、膣内はそれほど気持ちよくないらしく、Gスポットについてもよくわからないので、クリトリスしか感じさせる手立てがありません。たまに気持ちいいこともありますが、次にさわるときは微妙に感じる位置が違うらしく、うまくいきません。微妙な位置を確実に捉えることができないのです。マンネリにならず、妻を安定してイかせる方法はないものでしょうか。私はどちらかというと鈍感なほうで、SEXの雰囲気づくりとかもあんまり得意ではありません。キスとか抱き合ったりとかで盛り上げようとは思っているのですが、愛撫で失敗することが多いです。肝心の挿入のほうですが、早漏というほどではないと思うのですが、これも妻を達せさせることはできません。テクニックだけではなく、日々の生活や気持ちの問題もあるのでしょうが、もうどうにもいい方法が思いつきません。妻には別居も切り出されています。何とかしたいのですが。

  • 女性の方に質問です。

    僕には付き合って1ヶ月の彼女がいます。毎日楽しい日々を過ごしていますが、一つ問題が。。。彼女はSEXは当分したくないというのです。自分はやはり、したいのが正直な気持ちですが、彼女の事が好きなので待とうと思ってます。ただ、キスとか抱きしめたりはしたいんです!SEXに抵抗がある人はキスや抱擁も嫌なものですか?彼女に聞いてみる前に色んな人の意見が聞いてみたくて投稿させていただきました(^^)