• 締切済み

グラデーションスカート

二年前から欲しくて探しているスカートがあります。友人がはいているのをみて一目ぼれしてしまったのです。ウエストはゴムで紐で縛るタイプのティアードのフレアスカートです。ウエストに近い部分は白っぽくすそにちかくなるにつれグラデーションで鮮やかなスカイブルーカラーになっている スカートです。今夏ファッションセンターしまむらやそのほかのリーズナブルなお店でよく見かけたよーと先日別の友人に二年前から欲しくて探してるものがあるという話をしたらいわれました。今までこんなに欲しいと思った洋服はなかったので毎日オークションに出品がないか検索してますがみつかりません。手に入れる方法があるのでしょうか?

• opie
  • お礼率85% (6/7)

みんなの回答

noname#58412
noname#58412
回答No.1

素材がインド綿のものですよね。 一時期マルキューなんかにもよく置いてありましたが、それよりずっと昔から古着屋に置いてありましたよ(笑) 今の時期ですとオークションでもお店でも出てこないと思います。(オークション出品者も季節を見て出品している為) 関東にお住まいでしたら、来年の春頃にマルキューや古着屋をあたってみるのをお勧めします^^ ちなみに、、古着屋に置いてある物の方が良い柄が多いですよ^^ 10年近く前に古着屋で購入したこのデザインのスカートがありますが、今だにオシャレだと言われます^^

opie
質問者

お礼

早速の回答本当にありがとうございます。ー実はインド綿のものはもっているんです。先日オークションで探しているのにちょっと似ているかもーと購入したのですが体にフィットしすぎてるのとグラデーションの鮮やかさが足りない感じなんです。サイズが2Lのを紐でぎゅっとしぼめて友人ははいていたからか探しているスカートはとってもフレアーにボリュームがあったんです。大きいサイズの服ってかわいいのが多い気がします。でも季節をみることがだいじなんですね。来年の春先,オークションや古着屋のチェックをがんばりたいとおもいます。別の友人が近くの古着屋で今夏(私の探していたスカートを)ゲットしてはいてたのでーやはり2Lでしぼめてはいてましたー超ショックだったんです。