• 締切済み

茶室を借りたいのですが

ポスターの撮影で貸し出し可能な茶室を探しています。 できれば大丸窓(おおまるまど)がある所がいいです。 私の会社は名古屋にあるので、 できれば名古屋(東海エリア)がいいのですが おそらく名古屋でそのような所は少ないと思いますので 関東エリア・関西エリアまでなら行きたいと思います。 どなたかお知恵を貸してください。

みんなの回答

• happy26
回答No.2

こんばんは。 犬山市にある、国宝の茶室「如庵」はどうですか? 名鉄犬山ホテルの敷地内にあります。 ポスター撮影で貸し出しできるかわかりませんが。

mugiee
質問者

お礼

ありがとうございます! とても由緒ある茶室ですね。 でも調べてみたら大丸窓ではないようです。 でも候補地にさせていただきます。 ありがとうございました!

noname#210617
noname#210617
回答No.1
mugiee
質問者

お礼

ありがとうございます! 有合庵に問い合わせてみます。 やはり京都の方がたくさんいい茶室がありそうですね。 教えていただいた三箇所も問い合わせてみようと思います。 ありがとうございました!