• ベストアンサー

夜間のバイトについて

現在朝の8時から夕方の5時まで事務の仕事をしています 夜間夜から明け方くらいまでのバイトをさがしているのですがなかなかみつかりません。地域(ちなみに三重)のバイト情報誌をみても、夜中だと女性は無理だったり、あっても夕方6時から0時くらいです。 日払いでなおかつ、接客とか水商売とかでなく倉庫とかの作業(仕分けとか軽作業や工場など)をさがしているのですが。。。 知り合いに話したら工場系は夜中は女性はやとうとこなんてないよとか。。 経験のある方、また何かアドバイスおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

三重県ではないですが、 派遣のバイトをしていた時、しばしば夜勤での工場の軽作業をする事がありました。そのときは女性の方もいましたよ。 派遣で登録して、夜勤で働きたいと言ってみるのはいかがでしょうか?

rika-2525
質問者

お礼

派遣登録してみました★ 明日面接です 回答ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.1

はじめまして!こんにちは! 自分は夜中のパン工場で働いた事がありますが、たしか女性もいたような…。 曖昧ですいませんが、どうしても夜働きたいのでしたら大手パンメーカーの工場バイトの求人でも見てみてたらどうでしょうか?

rika-2525
質問者

お礼

回答ありがとうございます パン工場ですか!なるほどお パンメーカーの求人探してみます★

関連するQ&A

  • 日払ぃで・・★経験あるかた・・

    明日、日払いで朝9~夕方18時までバイトするんですが、 仕事内容がおせちの袋詰め、サラダの盛りつけ、煮物の盛り付けなどの作業があるそうなんです。(その中のどれかの作業をやると思います) 前に倉庫内の軽作業をやったことがあり、その時はかなり大変だったので、ほんとはあまりやりたくはないんですが、どうしてもお金が必要なのでまた日払いすることにしたんです。 そこで質問なんですが、日払いなどで、おせちやサラダなどの盛り付けの仕事はすごい大変でしょうか?? 出来れば経験あるかた回答お願いします(>_<)

  • バイトで疲れちゃいます・・・バイトをする上でのコツ教えてください

    バイトってしんどくないですか? 派遣のバイトやってるんですが、登録制なんで単発バイトを週に何回かやってます。工場で検品・軽作業などをするのですが、朝8時~夕方5時までで、ひたすらホットプレートなど電気具を組み立てたりします。 これがひらすら続くので、時間が経つのが遅くて遅くて・・・・ 作業自体はしんどくはないんですが、あの時間の経つことの遅さと言ったらないですし、飽きちゃうんです。そのうち、精神的に疲れてきて、 「だいぶたったかな?・・・」って時計をみたらまだ8分しか経ってない!(TT)ってなります。なんでこんな時間が過ぎるのがおそいんだろうって思うんです。映画なんてすぐに終わっちゃうのに・・・ 作業は簡単ですが、飽きて疲れてしんどいです。 でも女子高生くらいのかよわそうな女の子でさえ、元気はつらつに仕事してるのを見て、自分はなんてなさけないんだろう・・・って思います。 Q,工場での軽作業を耐え切るにはどうしたらいいでしょうか? 時間の都合上、派遣単発バイトしかいれられないんです。 作業は簡単な仕事です。 とにかく飽きるんです。終始無言で8時間作業するんです。 でもあの女子高生たちはなぜに元気ハツラツなんでしょう・・・ あま~~い考えですいません・・・

  • イベント設営などのバイト

    11月~年末まで短期の登録制アルバイトでイベント設営や倉庫内軽作業のバイトをしたいと思っているのですが、これらのバイトをしている方は女性よりも男性の方が多いですか?設営などになるとやはり力仕事が多かったりするのでしょうか? 私は身長が145cmしかなくて、力も人並みです。高いところに手が届かなかったり色々と不便なことが多いのですが、こんな私でもイベント設営や倉庫内軽作業のバイトは出来ますか?それとも厳しいでしょうか? 経験者の方、お話を聞かせて下さい。よろしくお願いします。

  • 日払いバイト

    生活費がなくもう日払いバイトするしかありません。 建築資材の搬入、建築現場での軽作業、引越し この3つならどの仕事を選びますか?

  • ダイエットになるバイト

    仕事中もダイエットしたいんですが、ダイエットになるようなたくさん動くバイトって、なんですか? 軽作業は蒸し暑い倉庫でやると聞いたんですが、どこもそうなんでしょうか? 回答お願いします。

  • 学生ができる夕方~夜間のバイト(女性)

    こんにちは。アルバイトの相談です。 朝~夕方(早い時には昼3時くらいまで)学校があるのですが その後夕方~夜間でできるアルバイトを探しています。 進学したいのですが家の事情で仕送りがなくなり 学費・生活費を稼がないといけなくなりました。 女子なので夜間のバイトはあまり見かけないのですが (フロントレディーとかそいうのは避けたいです) オススメのアルバイトはありますでしょうか。 バイトの経験は今まで殆どなく、短期で受付の仕事をした事があるくらいです。 人見知りもする&わりとそそっかしいです>< 色んなバイトをした事がある方、良ければお勧めを教えて下さい。

  • 単発のバイト

    今度、登録制の単発のバイトをしようと思っているのですが、悩んでいることがあります。 私は、食事をしてすぐでもお腹がすいていなくてもお腹が鳴ってしまうんです。今までは飲食店で働いていました。そこではシーンとする事はなかったので、お腹が鳴っても人に音を聞かれて恥ずかしい思いをする事もなかったのですが、忙しくなって単発のバイトしかできなくなりました。 そこで皆さんに教えてほしいのは、 単発のバイトでどのような現場は静かですか? 逆に騒がしくて音なんて気にならないという現場はありますか?私は女なのであまり体力のいる現場には入れませんが…登録制だとどこもイベントや工場のライン作業や倉庫内の軽作業など似たような仕事をしていると思うので、どういう現場がガヤガヤしているか教えてください。

  • 何のバイトでしょうか・・・?

    学生の弟(22歳)が、最近バイトを始めたようですが内容を教えてくれません。基本的に秘密主義のようですが、気になります・・・ (1)カジュアルスーツ(黒)で出かける (お笑いの有田さんが着てるようなの) (2)夕方6時から (3)帰りは夜中2時くらい (4)友人との電話で、現場がどうのこうの・・ 水商売?!かと思ったのですが、飲酒運転はしてない模様です。 何のバイトでしょうか??

  • 人と極力関わらないバイトについて

    私は現在19です。専門学校通ってます。 お弁当屋でアルバイトをしているのですが、 私は対人恐怖症で、人と話すのが苦手です。 なので、カウンターが本当に苦手なのですが、 最近はずっとカウンターにされてしまいます。 炒める仕事や、盛り付けの仕事に回してくれないかと店長に相談しましたが、 「人と話せないからといってカウンター出来ませんじゃ困る」と時たまでも代えてくれません。 そりゃ、誰も手が空いてない状態で、どうしてもならその時はでないといけないかなと思ってますが、 カウンター担当がずっとというのは、きついです。 私は知り合いが(バイトの方たち)後ろや周りに居るなかでの接客がすごいプレッシャーで、 吐きそうになります。 まだ入ったばかりの新人ですが(3ヶ月ほど)、 辞めようかなと考えています。 そこで、相談なのですが、 バイトの雑誌を見ると、軽作業が目に入ります。 皆で、周りがある程度喋っていても、一人で黙々とできる仕事でしょうか? 軽作業とは具体的にどういうお仕事でしょうか? また軽作業以外でも、接客(受付など)がないバイトはありますか?

  • バイト

    友達が困っていたので。質問させてください。バイト探しについてですが、 栃木県宇都宮市 江曽島町近く辺りに 工場・または軽作業などのバイトはありませんか? いつも雑誌で探してもなくて困っています。時間は大体朝7時から~お昼の12時で終る時間たいがいいと言っていました。 ご返答お願いします。

専門家に質問してみよう