• ベストアンサー

夜間のバイトについて

現在朝の8時から夕方の5時まで事務の仕事をしています 夜間夜から明け方くらいまでのバイトをさがしているのですがなかなかみつかりません。地域(ちなみに三重)のバイト情報誌をみても、夜中だと女性は無理だったり、あっても夕方6時から0時くらいです。 日払いでなおかつ、接客とか水商売とかでなく倉庫とかの作業(仕分けとか軽作業や工場など)をさがしているのですが。。。 知り合いに話したら工場系は夜中は女性はやとうとこなんてないよとか。。 経験のある方、また何かアドバイスおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

三重県ではないですが、 派遣のバイトをしていた時、しばしば夜勤での工場の軽作業をする事がありました。そのときは女性の方もいましたよ。 派遣で登録して、夜勤で働きたいと言ってみるのはいかがでしょうか?

rika-2525
質問者

お礼

派遣登録してみました★ 明日面接です 回答ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.1

はじめまして!こんにちは! 自分は夜中のパン工場で働いた事がありますが、たしか女性もいたような…。 曖昧ですいませんが、どうしても夜働きたいのでしたら大手パンメーカーの工場バイトの求人でも見てみてたらどうでしょうか?

rika-2525
質問者

お礼

回答ありがとうございます パン工場ですか!なるほどお パンメーカーの求人探してみます★