• ベストアンサー

AdobeでPDFファイルをダウンロード出来ません。解決方法を教えてください。

ある為替のホームページで 取引報告書をダウンロードしようとしたのですが 帳票ダウンロードというボタンを押しても 報告書をPDFでダウンロードしますと表示されるのですが そのあと PDFが表示されません。 お詳しい方教えてください。 PDFをダウンロードを

noname#57149

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akamanbo
回答No.1

ポップアップブロックは解除しているんですか?

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

>ある為替のホームページで これが具体的に何処なのか あるいは誰でもアクセスできるページでどうなのか書いてもらえませんか?

質問者

補足

>ある為替のホームページで そのページは為替口座を持っている人でないと入る事はできません。