• ベストアンサー

ADOBE PDFについて

ホームページを開く際にADOBE PDFと最後に書いてあると開くことができません。「ファイルのダウンロード」という表示が出て開くをクリックしてもまた元の画面に戻ってしまいます。どうすれば開くことができるかどなたか教えて頂けないでしょうか?宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuka81
回答No.1

Adobe Readerは入っていますか?入っていればブラウザのcookieを有効にして試してください Adobe Readerは重たいのでFoxit Readerをお奨めします。

参考URL:
http://www.foxitsoftware.com/Secure_PDF_Reader/
kokusa15
質問者

お礼

有り難うございました。やってみます。