• 締切済み

これはどう思われてるのでしょうか(ぜひ女性の方お願いします)

こんばんわ。20歳後半の男性です。 ネットで知り合って3ヶ月ぐらい経っている子がいるんですが、 最近は携帯の連絡先も交換して毎日メールをしてて 会うこともでき、食事もしました。 また今度、会う予定なんですが 私の知り合いの人も同じネットの中にいて その人にも会ってみたいって言ってます。 それで次に会うときに何人かで会うか二人で会うかで聞いたところ 「どっちでもいいよ」 という返事がきました。 私は二人で会いたいなぁと思ってるのですが こういう返事ってどうなのかなぁって思いまして。 まだ今度で二回目ということなので特に意味はないのですか? ご回答よろしくお願いします。 補足としましては ・その子には彼氏はいないです。 ・会いたいという私の知人とは特にメールでの連絡などしてないです。 ・私の学校の先輩なんですが、年は少し下になります。 ・初めて会えたのはバイト先に来てくれました。  でもわざわざ片道一時間もの距離があったんです。

みんなの回答

• amntr
回答No.2

20代女性です。 二人で会いたければ遠慮なく「二人で会おうよ」って言うと思いますなあ・・ その知り合いの人の方に興味がありそうな気がします。 でも「むしろその人に会いたい」とはやはり言いにくいので濁したような感じがします。 ただ、「会ってみたい」という気持ちだけでそれ以上ではないと思います。 会った後、もっと興味がわくか、興味が失せるかは五分五分ですが。 多分あなたのことは嫌いじゃないです。 でも、いろんな出会いを募集中なんじゃないでしょうか。 選択肢は多い方がいいですからね・・

• uabgz11
回答No.1

30代で 男です(ご参考までに・・・) 微妙なところですね・・・。 ・『どっちでもいいよ?』と複数・単独を問わない←恋愛の対象を考えてれば単独に拘ると思います。 ・ネットで3ヶ月、携帯が最近ならまだお互い良く判らないのでは? ・3ヶ月で逢えて、しかもバイト先に出向くということは、結構リズムが合ってのご対面でしょうか? ・2度目があって、知り合いにも会いたがるということは、投稿者さんに興味を持ってくれてる。 今現在は友達としてですが、感触は良さそうですね。好きならば、正直に想いを伝えてもいいと思います。但しネットからの出会いってお互いを知ってそうで知らない所が多いから、電話を沢山することなんかもいいかもです。