• 締切済み
  • すぐに回答を!

女性の方に教えてもらいたいです。

5月の初めに携帯機種変更でメールアドレスも変更しました。 当然アドレス変更を友人に伝えました。 2~3年前から知り合いの既婚女性の方にもメールで伝えました。 「4月にランチに誘われた際、5月に都合よかったら今度は僕が誘います」と約束していたので アドレス変更メールに「5月の4週目の都合はどうですか?」と付け加えて送りました。 ※2か月に1回ほど2人でランチなんかに行ったりします。 、、、、返事がきませんでした。 先週末どうしてもその方に別件の用事で尋ねたいことがあり ラインで連絡をしました。 (ランチのことは触れずに、、、、) すぐ返事をもらいました。 そのとき、 「あ~っ、メールの返事を出してませんでした。  ランチのお誘いがないのでアレっと思ってました。ごめんなさい」と、、、、 確かにFBもやっていますが全く更新もしない方です(笑) 当然僕的には 「断られたんだ」っと思ってそれ以来連絡とってません。 こういう解釈でいいんでしょうか? それとも、純粋に忘れていただけなのでしょうか? もともと女性のことがよくわからないので。 教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • BESYOKO

本当にメールの返信を忘れただけと思いました。 lineが主流になってからメールしかしてない友人と前ほど密に、やりとりもしなくなったし、メールの音にも反応しなくなってます。 私自身もメールの返信すっかり忘れていたのを、このご相談で思い出しました! なんか、ありがとうございます!返事しなきゃ! 考えすぎですよ~。